AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
ままにゃさま 明けまし..
by nana-ru at 00:46
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日はいろいろ思い出してみよう
[PR]

# by nana-ru | 2014-06-10 18:25 | ブログの友人 | Trackback | Comments(14)
一年ぶり (^^;)
a0109101_12203687.jpg


みなさまにとって 自分にとって
穏やかな年となりますように
[PR]

# by nana-ru | 2014-01-01 12:22 | ごあいさつ | Trackback | Comments(11)
ひっそりと
遅ればせながら

サボりっぱなしですが..

a0109101_14331990.jpg

[PR]

# by nana-ru | 2013-01-06 14:33 | ごあいさつ | Trackback | Comments(11)
さようなら ななこ

いろいろと不具合も出てきて
今月の車検に費用がかさみそうだったので

先週 ななこを手放しました...


新しいパートナーは

ふうこ です!
a0109101_1295759.jpg


ふうこ 大切にするから これからヨロシクね (^^)
[PR]

# by nana-ru | 2012-06-06 01:00 | 愛車・ふうこ | Trackback | Comments(11)
GW 3日目

GW 1日目、2日目は大量のお洗濯と7ヶ月振りの美容室^^;

3日目の昨日は
娘と 大河原の一目千本桜を観に行こう!と出発したのだけど
予想はしていたけど殆ど葉桜(笑)

せっかくここまで来たんだから どうしようかと考えて
急遽 蔵王のお釜に行く事になったのが午後2時過ぎ^^;

車にナビは付いてないから 地図と標識を睨みながら蔵王エコーラインまで行き着き グネグネの山道運転開始!

どんどん登って行くと雪の壁!
a0109101_71961.jpg


やっとたどり着いたお釜は まだ凍っていて キレイなエメラルドグリーンは見られなかったけど
a0109101_719642.jpg

ガスは晴れていて満足♪

突然の蔵王行きだったから 装備が甘く寒かったけどね(^^;)



さて 今日は仕事!

連休明けで忙しいだろうなー^^;
[PR]

# by nana-ru | 2012-05-01 07:19 | 愛車・ななこ | Trackback | Comments(13)
GW 初日

良いお天気なので

朝から我が家の洗濯機 4回の大活躍(笑)


桜は ちょっと散り始め(^^;)
[PR]

# by nana-ru | 2012-04-28 16:53 | 風物詩 | Trackback | Comments(4)
やっと7部咲き
a0109101_17375325.jpg


今日の陽気で ずいぶん咲いたかもF9ED.gif
[PR]

# by nana-ru | 2012-04-24 17:37 | 風物詩 | Trackback | Comments(0)
みちのくの桜
a0109101_1337940.jpg


今日は町内会の桜祭り

まだ早かった^^;
[PR]

# by nana-ru | 2012-04-21 13:37 | 風物詩 | Trackback | Comments(2)
おとしごろ...なのです

メガネを作ってみました
a0109101_2149351.jpg

レンズ込で ¥3,150.の手頃なメガネです
度は まだまだ弱め!

視力は いまだに両目とも裸眼で 1.0 はあるんですよ ^^;
[PR]

# by nana-ru | 2012-03-27 21:49 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
震災から1年
3月17日
震災から1年過ぎて やっと近所の 西友が再開しました
長かったなー
a0109101_049285.jpg

看板の灯りを見たら涙が浮かんできました

店内に入って パートで働いてる友人に久しぶりに会い
抱き合って泣きました^^;


別の日のこと
仕事から帰ってきて 夕飯の支度をしながら何気なくリビングを見ると
カーペットの上に 何やら馬の尻尾のような毛束が2本
a0109101_049242.jpg


恐る恐る近づくと それはどうやら髪の毛...

居眠りしてた娘を起こすと あー やっぱり
a0109101_049229.jpg

工作ハサミで自分で切ったんですと!
 
信じられない...


でも まぁ 妙に上手だから いいっか^^;
[PR]

# by nana-ru | 2012-03-23 07:00 | 震災 日記 | Trackback | Comments(2)