AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さくら② 追記あり
今朝の我が家付近
a0109101_820427.jpg

a0109101_820418.jpg

a0109101_820523.jpg

a0109101_820529.jpg

a0109101_820536.jpg


今 宮城県栗原市瀬峰(仙台より北)のさくら祭りに向かってます

ヨサコイ...

お客さん 来るのかなぁ (-_-;)



追記
a0109101_20295144.jpg
a0109101_20302677.jpg
a0109101_20305324.jpg
a0109101_2031103.jpg
14チームの参加で大変盛り上がりました!

でも やっぱり寒かった~~~^^;
[PR]

by nana-ru | 2010-04-17 08:20 | よさこい | Comments(22)
Commented by t2mina at 2010-04-17 09:29
こんにちは。
凄い雪ですね、、、こちらも寒ーい、雨です〜。
何年前だろう、ゴールデンウィークに青森城で満開の桜を見たことがあるんですが、今年は北の桜はいつ頃になるんでしょ(謎
Commented by magomagom at 2010-04-17 09:40
4月半ばだと言うのに・・・ 雪降りとは・・・
本当に 暖かかったり 寒かったりと 不安定なお天気ですよね。
ヨサコイ お客さん たくさん来ると 良いね!!
Commented by sasayakukaze at 2010-04-17 11:51
わぁ、やっぱり雪だぁ~
ヨサコイのあの衣装、素敵だけど、この気候では寒くないのでしょうか?
踊っていれば暖かいのかなぁ・・・。
Commented by un at 2010-04-17 11:58 x
きっと仙台は雪だろな~、と思ってたけど、やはり^^;
お客さんはきっと来るよ~。
心配なのは私もあの衣装が寒さを乗り切れるかってこと!
体調崩さないように、がんばれ~~!
Commented by apple-etsu at 2010-04-17 20:37
あらあら、すごい雪ですねぇ。
今日こちらは暖かく、本職の人達に庭木を剪定してもらいました。
予期せぬ出費でしたけど、フェンス越しににょきにょき伸びていた枝を
切ってもらい、見た目もスッキリしました。

ところで、YOSAKOIもう始まっているんですね。
ななさんがYOSAKOIを卒業するつもりだなんて、
とても決心がいったのでしょうね。

私も最近、なかなか参加できないでいたところをやめる踏ん切りを
つけたばかりです。
お年寄りのための傾聴など、とてもいいことをやっているのですが、
とても自分がそこまで至らなくって…。

今はこんなだけど、またいつかやりたいことが出来る日がやってくるかも
知れない、なんて望みを抱いています。
お互いに、「出来る時に出来ることを」で、行きましょうね!
Commented by ayuminnie1127 at 2010-04-17 23:04
ええ~~!!
これ、今朝ですか??
真っ白~~。
毎年こんな時期まで降るんですか?

↓のコメント返しで書いてくださって名古屋の大学生チームの「鯱」、あたしの友達入ってました!!
すごい、うれしい偶然ですね(〃∇〃)
Commented by ちゃい at 2010-04-18 00:02 x
お疲れ様でした。
それにしても、寒かったですねぇ~~~~。
4月半ばに、雪ってありえないですよね。
足先の感覚がなくなりましたよ。
マイクも、メチャメチャ冷たかったですね。
あまりにも冷たくて、途中で、持ち替えたりしてました。

引退の話を聞いて、本当にびっくりしました。
11年間ですか。私も同じくらいだなぁ~~。

これからも、よろしくお願いします。
Commented by aroomwithaview at 2010-04-19 07:15
お疲れ様・・・

よさこいのあの熱気でも、やはり寒かったですか?
ですよね・・・雪なんて別世界です。

引退するんですか?えぇ~!!!
長く続けたいたぶん、ぽっかりと穴があいた気分になってしまうかも
しれないけれど、その穴をうめる何かがすぐにやって来ますように!
Commented by risu777771 at 2010-04-19 20:23
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
変な天候ですね、桜の花びらに雪が積もっているのですもの、寒いですね。
仕事の時に、スタットレスをはずしてしまったので困りました。

>14チームの参加で大変盛り上がりました!
でも盛り上がってよかったですね、みんなの熱気が伝わってくるようです。
Commented by birdhead_2000 at 2010-04-19 23:59
うわ~、見るからに寒そう。。。
でも、よさこいは盛り上がってますね。よかった。

よさこい、なんか楽しそうですね。ちょっとうらやましい。。。
Commented by mikikof3 at 2010-04-21 23:53
雪。やっぱい降ったんですね。
今日は暖かかったけど、そちらは如何ですか?
そろそろ桜も満開かしらね。(*^_^*)
Commented by nana-ru at 2010-04-28 00:14
minaサマ
お返事が遅くなってゴメンナサイ!
ここ仙台はやっと見頃になりました^^
青森はまだだろうなぁ ゴールデンウィークに間に合うかな^^;
桜前線を追いかける旅も良いですよね♪
Commented by nana-ru at 2010-04-29 16:51
しゅなままサマ
またまたお返事遅くなりました(>_<)
やっとやっと春が来たようです♪
この日のお祭りは 地元では力を入れてるお祭りで
ヨサコイイベントの後はラジオの公開番組の収録でお笑い芸人の松村さんとノッチさんが来て寒さに震えていたそうです^^;
Commented by nana-ru at 2010-04-29 16:56
風待ちサマ
お返事遅くなりました^^;
この日の雪には本当に驚きました!
そして まさか みぞれの中な桜祭りになるとは^^;
うちの衣装は寒さに弱いけど もう踊っている時は苦にはならないんですよ~
私は踊らないので 中にヒートテックを着てましたw
Commented by nana-ru at 2010-04-29 23:18
あんちゃん
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
この日 久しぶりに体調が悪かったから
この天気で屋外は自殺行為だ!って思ったけど
後に引けなかった ^^;
でも 地元の実行委員さんたちが一生懸命だったから 行った甲斐があったわ~
Commented by nana-ru at 2010-04-29 23:28
アップルサマ
お返事遅くなりました!m(__)m
>出来る時に出来る事
そうですよね...
YOSAKOIに夢中になっていた時が 今振り返ると懐かしいです
だんだん気持ちにも生活にも無理がかかっていると感じるようになってきて やっと 踏ん切りがつきました
自分に余裕が無いと 良いものは表現出来ませんから 潮時です
YOSAKOIとは 角度を変えて関わっていきたいと思います^^
アップルさんも 自然体で活動してください♪
Commented by nana-ru at 2010-04-29 23:34
あんみぃサマ
お返事が遅くなってゴメンナサイね^^;
今年はつくづく異常気象でした!
もう 大抵の車はタイヤ交換を済ませてましたから 誰も雪なんて予測してませんでした^^;

『鯱』に お友達がいらしたんですか?!
じゃあ きっと私 お見かけしてると思います♪
毎年 『鯱』には注目してましたから^^
Commented by nana-ru at 2010-04-29 23:44
ちゃいサマ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
瀬峰 お疲れさまでした!
本当に寒かったですよね(>_<)
なんか寒すぎて 早口になってしまいました^^;
どしゃ降りの中の演舞経験はあったけど あんなに寒いみぞれの中での演舞は初めてかも~

引退は 踊れなくなった時にも考えたから ちょっと時期が遅れただけです^^;
でも これからは自由にいろんなチームを応援出来るから それもまた楽しみです^^
だから これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by nana-ru at 2010-04-29 23:50
アロサマ
いよいよ引退の時です^^;
楽しくて夢中になっていた時は 気がつくと とっくに過ぎ去っていました(笑)
次はね 実はフラがやりたいの♪^^
娘ちゃん 教えてくれないかな~♪
Commented by nana-ru at 2010-04-30 00:07
risuサマ
お返事遅くなってしまいましたm(__)m
そちらはもう暖かくなりましたか?
仙台もやっと桜が満開です♪
この日の寒いみぞれの中の 各チームの熱気 やけっぱちでした^^;
これも思い出ですね♪
Commented by nana-ru at 2010-04-30 00:11
とりサマ
お返事遅くなりましたm(__)m
夢中になれるものがあるって うらやましいですよね
あ、私はもう他人事みたい^^;
実は人間関係にウンザリなんです(笑)
Commented by nana-ru at 2010-04-30 00:14
mikikoサマ
お返事遅くなってしまいました!^^;
やっと仙台も桜が満開です♪
でも まだストーブ点けてます^^;
<< またまた さくら さくら >>