人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
女を捨てたわけじゃない


またまた11ヶ月も放置

伸ばし放題の私の髪の毛

毎月、千円カットしている男子よりお金がかかっていないw

火曜日、鬱陶しくなった髪の毛を切ってました!

女を捨てたわけじゃない_a0109101_22141821.jpg

一年に一回しか顔を出さない私を
スタッフのBさんはいつも優しく迎えてくれる♪
女を捨てたわけじゃない_a0109101_22141892.jpg

写真まで撮ってくれて^^
女を捨てたわけじゃない_a0109101_22141858.jpg

こんなに伸びた髪の毛を15センチほど切って
量が多いから鋤いてもらって
パーマもかけなおして
こんな感じ♪
女を捨てたわけじゃない_a0109101_22141825.jpg

頭が軽くなりました!


でも...翌日 職場のだぁれも気づかないの...(._.)

長いと 1メートルくらい切らなきゃ気がついてもらえないのかも^^;

by nana-ru | 2010-07-15 23:20 | リフレッシュ
<< 夏休みです♪行ってきます! ヨサコイな季節 >>