AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
ままにゃさま 明けまし..
by nana-ru at 00:46
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仙台市中学校駅伝大会


9月1日(水)
仙台市中学校駅伝大会が行われました

中3の息子も選手になり
夏休みも 夏休み明けも 毎日毎日練習してました

a0109101_13354091.jpg

まだまだ残暑厳しい中選手も先生も保護者も凄い熱気!
初めて見に行った私はその熱気と気温にクラクラでしたがw


a0109101_13354056.jpg


駅伝観戦には頼もしいナビゲーターが同行してくれたので 道に迷うことなくw 
息子のスタートとゴール付近を見る事が出来ました^^

だって...地図がよく分からないのですよ^^;

ハルルくん 駐車場もお借りしてお世話になりました(^^)

a0109101_13354090.jpg


ほぼ1時間で6区走り終え
息子の学校は58校中18位
息子は区間9位と健闘してくれました♪






そして、その夜
異動の内示が出てしまった ゆうこりん の内輪の送別会

a0109101_13354059.jpg


昨日は職場の送別会があって
月曜日が ゆうこりんとお仕事をする最終日(涙)

淋しい。。。
[PR]

by nana-ru | 2010-09-04 17:45 | 子供 | Comments(8)
Commented by ayuminnie1127 at 2010-09-04 22:11
こんばんは^^
駅伝大会!!
にぎやかでいいですね~、楽しそう\(*^▽^*)/
暑いのに、大変じゃなかったですか??
名古屋は今日39度でした…
そちらはもうちょっと涼しいのかな?
熱中症とか、出ませんでしたか??

区間9位なんて、すごいですね!!
お疲れ様でした(*≧∇≦*)
Commented by bony at 2010-09-04 23:11 x
夏に駅伝...ですかぁ

やっぱり中学生だからできるんですね(^.^;;
Commented by magomagom at 2010-09-05 01:10
残暑が厳しいのに 駅伝ですか!
暑かっただろうなあ・・・ 熱中症になった子は
居なかったですか?

息子さん 大健闘でしたね♪
暑いなか 見に行った甲斐がありましたね~♪
Commented by harusion11 at 2010-09-06 00:30
区間9位なんて頑張りましたね
暑いのに駅伝。。。
やっぱり、若いと体力がみなぎってるのね(笑)

転勤てやっぱりさみしいね~
しっかりお別れしてあげてね
Commented by ハルル at 2010-09-06 00:34 x
 こんばんは!

一日はお疲れ様でした~

暑い中感動がいっぱいで鳥肌が
10回たちましたよ~^^

頑張ってる姿はすばらしいですね。
10年以上前を思い出しました^^
ありがとうございます

息子さん区間9位!
すばらしい記録ですっ

おめでとうございます。
感動をありがとうございました!!!
Commented by onryou315 at 2010-09-06 10:06
息子ちゃん 暑い中がんばったね♪
息子さん区間9位!
すばらしい記録ですっ②
暑さに弱いななちゃんもよくこの暑い中応援がんばりました^^
Commented by pacer3 at 2010-09-15 15:07
駅伝選手!
私も中学生の頃は陸上部でしたから、市の学校対抗の駅伝大会の
学校代表に選ばれたことがありますよ(補欠ですが(苦笑))。
結局走らずに済んだし、学校の授業もさぼれてラッキー!みたいなw
息子さんは足速いんですねぇ。カッコイイ!

ゆうこりん、つぎの職場もななさんみたいな、イイ先輩に恵まれると
良いですね。ゆうこりんガンバレ!

ななさんも、寂しいでしょうが、頑張っていきましょうぜ!
なんかぼくもさびしい・・・・?なぜ
Commented by nana-ru at 2010-09-30 22:00
あんみぃちゃん
ボニーサマ
しゅなまま サマ
ハル サマ
ハルル サマ
あみちゃん
pacer サマ

お返事 とっても遅くなって ごめんなさい..m(__)m
ブログもすっかり放置状態のうちに もう9月も終わりですね(汗)
また ぼちぼち書いていけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします^^
<< 一ヶ月を振り返って ♪堂島ロール♪ >>