AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東北六魂祭
青森ねぶた祭り. 盛岡さんさ踊り
仙台七夕まつり. 秋田竿燈まつり
山形花笠まつり. 福島わらじまつり

これらの祭りが7月、仙台に集結しますよ!


JR東日本エリアのみなさん
JR東日本パスで是非ともいらしてください!

もちろん 全国のみなさんも!^^ 
[PR]

by nana-ru | 2011-06-09 23:03 | 仙台七夕祭り | Comments(14)
Commented by magomagom at 2011-06-10 10:37
京都からだと 日帰りは 無理だろうなあ・・・
でも いつか 絶対 行ってみたいのよね。
青森のねぶた祭りも 仙台の七夕祭りも 一度は
行ってみたいです!!
Commented by risu777771 at 2011-06-11 08:51
o(^_-)Oおはよぅ~♪
行って見たいですね、ねぶた祭りは、自分も体が動きますね。
楽しいですね。
Commented by at 2011-06-12 06:16 x
こっちのよさこいも相変わらずです^^

時間待ちらしいヒトと遭遇すると わかっちゃいるのに
どうしても一瞬ぎょっとしてしまうのも相変わらずです(笑
Commented by sairs420 at 2011-06-13 23:43
何気に七夕が一番!!
・・・つまんなそう ^^;
吹流しって地味ですよね~!?
Commented by nana-ru at 2011-06-16 21:48
しゅなままサマ
京都から日帰りはキツイですよね^^;
チャンスがあったら是非お越しくださいね~
仙台ならご案内しまーす^^
Commented by nana-ru at 2011-06-16 21:51
risuサマ
ねぶた祭り 行ったことないんです^^;
私も行ってみたいな!
まずは この東北六魂祭で予習します♪
Commented by nana-ru at 2011-06-16 21:55
響サマ
>こっちのよさこいも相変わらずです^^

YOSAKOIソーラン 終わっちゃいましたねー
YouTubeで見て興奮してました(笑

>時間待ちらしいヒトと遭遇すると わかっちゃいるのに
>どうしても一瞬ぎょっとしてしまうのも相変わらずです

どうせなら響さんも衣装着て踊っちゃうってのはいかが?^^
Commented by nana-ru at 2011-06-16 21:58
sairsサマ
>何気に七夕が一番!!
>・・・つまんなそう ^^;
これこれ!それを言っちゃいけませんww

吹流し あれって凄いお金かけてるんですよね^^;
Commented by ayuminnie1127 at 2011-06-19 21:17
こんばんは^^

お祭り、元気が出ていいですよね!
すきな方は、ツアー??で、全部回られるとか。。

あたしも一生に1回は行ってみたいです!!
Commented by birdhead_2000 at 2011-06-28 00:40
青森ねぶたと仙台七夕は行ってみたいなぁ。
まだ行ったことがないです。
Commented by とーい at 2011-07-10 16:13 x
家族で行く事になりました
牛タンも楽しみです~
Commented by nana-ru at 2011-07-18 20:19
あんみぃちゃん
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
東北六魂祭 行ってきました
家から20分くらいの場所だから行かなくちゃね^^
凄い人混みでびっくりしました
秋田の竿燈祭りは本当に行きたくなったわ♪
あんみぃちゃんもいつか出かけてみて~^^
Commented by nana-ru at 2011-07-18 21:44
とりサマ
お返事遅くなってごめんなさい!
秋田の竿燈は行ったことありますか?
今回 六魂祭で見て いつか竿燈祭りに行ってみたくなりました!
とりさんの故郷は 阿波おどりですね 一度行ってみたいです^^
Commented by nana-ru at 2011-07-18 21:50
とーいサマ
せっかくいらしたのに 土曜日はパレードが中止になっちゃって残念でしたね(>_<)
ご家族は仙台を楽しめましたか?
こんどは涼しい時にまた遊びに来てください! ご案内しますよ^^
<< 高速のための低速 ななこ快調♪ >>