AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さようなら ななこ

いろいろと不具合も出てきて
今月の車検に費用がかさみそうだったので

先週 ななこを手放しました...


新しいパートナーは

ふうこ です!
a0109101_1295759.jpg


ふうこ 大切にするから これからヨロシクね (^^)
[PR]

by nana-ru | 2012-06-06 01:00 | 愛車・ふうこ | Comments(11)
Commented by pass忘 at 2012-06-07 09:51 x
夜になると妖艶に蒼く光るんだよネ
Commented by magomagom at 2012-06-07 16:12
新しいパートナーは ふうこなのね。
思わず ふうここと おワンさまを 思い出し
ちゃったわ。^^
ここのところ 毎日のように ペコやふうこの写真に
向かって 「ゴマを 守ってあげてね。まだ お迎えに
来ないでね」って 話しかけてます。
Commented by まさよ at 2012-06-11 21:48 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
新しい気持になりますね。
これからが楽しみですね。
Commented by nana-ru at 2012-06-13 22:23
パス忘れん坊サマ
妖艶な輝き… 私みたい(笑)
Commented by nana-ru at 2012-06-13 22:27
しゅなままサマ
ななこは ナンバープレートに7が多かったのと ハンドルネームにちなんで ななこ
ふうこは 2から始まってるので ふうこにしました^^;
名前を考えてる時 私も ふうこちゃんを思い出しました^^
Commented by nana-ru at 2012-06-13 22:28
まさよサマ
慣れるまで大変だったけど 快適です^^
Commented by Hossey at 2012-06-16 06:47 x
ブログ見ていただいたんですね。
ありがとう、うれしいです(^^)/
エンターテイナー目指します(笑)。

車、お買い替えで。
ウチのお母さんも、巷では少なかった日産ルークスを購入。
車体同一で値段が安いスズキパレットが圧倒的に多かったのに
なぜだか最近同じ色のルークスがやたら多く見かけることに。
パレットより希少だし顔つきはこっちがかっこいいわと
優越感にひたれたのも、しばしの間でした。

あ、ウチの娘も「ギターが欲しい」とねだっています。
日産リーフのCMで子供がギター、かわいいっすね。
3日間も家庭の電気カバーできるなんて。すごっ。
Commented by れっど at 2012-06-17 00:41 x
こんばんは^^
ふうこちゃん、かわいいネーミングだわ(笑)

私の車ももう13年選手。お金もないし
愛着がいっぱいあるからずっと乗っていそうだけどw

わたしのお休みブログに大好きなギタリストさんの曲だけ
貼り付けました^^
よかったら聴いてください。
ギタリストの卵さんのお嬢様にもぜひ^^

Commented by birdhead_2000 at 2012-06-21 23:09
ふうこちゃん、なかなか良い色合いですね。
これから活躍してくれることでしょう。

ななこちゃん、
新しいオーナーさんにも大事にして欲しいですね。
Commented at 2012-07-11 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-17 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ひっそりと GW 3日目 >>