AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひっそりと
遅ればせながら

サボりっぱなしですが..

a0109101_14331990.jpg

[PR]

by nana-ru | 2013-01-06 14:33 | ごあいさつ | Comments(11)
Commented at 2013-01-06 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-ru at 2013-01-06 17:16
鍵コメサマ
ありがとうございます
こちらこそ これからもずっとよろしくお願いいたしますね(^^)
間に合って良かった!
Commented by apple-etsu at 2013-01-07 22:06
明けましておめでとうございます。

素敵な年賀状ですね!
娘さんのデザインですか?

ところで、久し振りにななさんがブログに登場し、とても嬉しいです。
きっといろんなことがあって、更新する気になれなかったんでしょうね。

私も色んな事があり過ぎて、正月早々疲れ切っています。
昨日も家の前で転んだけど、骨折にならずにホッとしています。

でも、昨年の暮れに家族が右腕を骨折し、すべての除排雪を引き受けた
私の体は、相当参っています。

特に腰と股関節が痛み、歩くのも大変です。
もう若くはないということを思い知らされました。

正月早々叔母の葬儀があったり、職場ではノロウィルスが出たりと、
今年も波乱にとんだ一年になりそうです。

ななさんも、どうかお体に気を付けて、また気が向いた時にでも
ブログに登場してくださいね!

ご両親の事もお大事に!
Commented by redyarn at 2013-01-12 15:32
ななちゃん、元気そうでよかったですー!

今年もよろしくお願いいたします^^

人生いろいろですが前向きにがんばってます。
たまにでいいから更新してねー(笑)
Commented by birdhead_2000 at 2013-02-01 21:37
ななさん、もう2月ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も月1更新くらいになっていますが、細々とブログUPしています(笑)

今年も良い一年になりますように!
Commented by フッジィ at 2013-02-03 21:13 x
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
今日は節分で親と落花生をまいていました。
フッジィブログもペースは前より落ち着いていますが、
なんとか進めています。
Commented by hossey at 2013-06-02 06:50 x
とても久しぶりです。生きてますよ~。
今年もよろしくお願いします。(もう6月なのだが)ww
今は娘とニコ動の踊り手やってますwww
ななさんも、娘さんと楽しく~(^^)/~
Commented by hossey at 2013-07-31 22:43 x
明日から8月です。
夏は寒くてきらいです。??
社内の冷房ガンガン、頭もガンガン。
ところで、下の娘、北芸高校志望です。
目指せ、いきものががり。
Commented by hossey at 2013-09-04 21:15 x
9月ですねぇ。鈴虫が鳴いて秋めいて。
この時期ですと、おいしいスイーツの話題が出たりして。
秋刀魚の水揚げもそろそろで、
「女川漁火まつり」が青い色の4351チーム初対面でした。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-25 17:08
もぅじき あけましておめでとうござい松
     で
メリークリス松★
Commented by hossey at 2013-12-30 21:54 x
今年もあと26時間。
<< 一年ぶり (^^;) さようなら ななこ >>