AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
ままにゃさま 明けまし..
by nana-ru at 00:46
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一年ぶり (^^;)
a0109101_12203687.jpg


みなさまにとって 自分にとって
穏やかな年となりますように
[PR]

by nana-ru | 2014-01-01 12:22 | ごあいさつ | Comments(11)
Commented by marunyanpekenyan at 2014-01-01 13:12
あけましておめでとうごじゃり松
本年も宜しくお願いし松
m--m

Commented by apple-etsu at 2014-01-01 13:32
明けましておめでとうございます。
ななさん、すごくすごくお久し振りです。

上のイラスト、とってもかっこいいですね!
何だか今年もあっという間に駆け抜けてしまいそうな(笑)馬ですね!

私にとって2013年は、いろいろと辛いことが一杯あった年でした。
一人でこなした除排雪と老犬介護と犬の死etcで、私の足と腰は
今もずっと痛みが続いています。

体が痛いと何をするにも億劫になり、お年寄りたちの気持ちが少し
わかるようになりました。

87歳の母の認知症はかなり進み、今ではトイレに行ってもどうするのかが
分からなかったりします。
私も今では、よその親切なおばさんになってしまいました。

少しずつ食べる量も減ってきていて、老衰に向かっているようです。
でも、少しでも元気で長生きをして欲しいと願っています。

ななさんもきっといろんなことがあって大変だと思いますが、
体を大切にしてくださいね。

2014年がよいお年となりますように!
Commented by hossey at 2014-01-01 16:28 x
明けましておめでとうございます。
1年ぶりのごあいさつ、うれしく思います。
すごくいい年画ですね。明るい気持ちが湧いてきます。

ななさんにとって良い1年になりますように。(-人 -)

私は相変わらずバカなことをやっていますが、
私の原動力なので冷ややかな目で見ていてくれたら
うれしいです。
Commented by magomagom at 2014-01-02 07:32
今年は 「明けまして おめでとう!」と 言えないけど
「今年も よろしく お願い致します」とだけ 言わせて
下さいね。
ななさんとご家族にとって 素敵な1年となりますように!
Commented by nana-ru at 2014-01-03 00:46
ままにゃさま
明けましておめでとうございます(^^*)
新たなご縁が出来たようで娘ちゃんご夫婦のお引っ越しはとっても嬉しいです!
あっ ままにゃさん ぱぱにゃさんは大変かぁ…
Commented by nana-ru at 2014-01-03 01:45
アップルさま
大変ごぶさたしてしまってスミマセン(^^;)
ちょっと遅くなったけど元日のお誕生日おめでと うございます(^^*)

昨年は心身ともに大変でしたね… わんちゃんも… でも最後までお母さんに看てもらえて幸せだった と思います

私は去年、10月と11月の2度 小樽に帰省しまし た。
父の入院、手術のために…
幸い経過順調で自宅療養してますが 離れてると 申し訳ない気持ちになってきます。
今年は穏やかに過ぎてくれたらいいですね
雪の多い季節になりました アップルさんもご自愛くださいね!

あっ イラストは今年も娘に書いてもらいました(^^*)
お褒めいただいて嬉しいです!
Commented by nana-ru at 2014-01-03 02:05
hosseyさま
ごぶさたしてました(^^;)
何度もコメントいただいていたのにごめんなさい!
原動力があるって素晴らしい事です(^^*)
上の絵は今年も娘に描いてもらいました!


Commented by nana-ru at 2014-01-03 02:10
しゅなままさま
お疲れは出ていませんか?
去年は仙台でお会い出来て本当に嬉しかったです!
今度はゆっくり案内させてくださいね(^^*)
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by mikikof3 at 2014-01-13 17:18
ななさん。ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
イラストはお嬢様がお描きになったのかしら?
未来に向かって 駆け抜ける♪
ななさんにとって、ステキな1年となりますように。(*^。^*)
Commented by redyarn at 2014-02-10 12:44
一年に一度でも、お元気そうでよかったです。

また更新してくださいね(笑)

ものすごい大雪降って、雪かきがめちゃくちゃたいへんでした。
東北の方々はいつもこんななんやなーって思いました。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2014-06-10 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 涙 ひっそりと >>