人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
やっと 終ったぁ   2008.3.8(土)


娘の中学校生活 やっと終ったぁ

卒業 オメデトウ!

友だちより 一年分 学校の想い出が少ないけど
これで 新しい生活が始められるね!


アナタのいない卒業式は 見ていて人一倍 涙を流した母だけど
あの子を見つけて 一年間を返せ! って言いたかったけど..(苦笑)
とっても いい卒業式だった
やっと 終ったぁ   2008.3.8(土)_a0109101_047485.jpg


出席できなかった生徒たちは 午後から校長室で 卒業式

それにも アナタは出席できなかったけど
母が ちゃんと代理で受け取ってきたよ


これからは 胸を張って 外を歩きなさい


友だち100人 作りなさい
100人できなくても いいから
心を分かち合える友だちに アナタがなりなさい


とにかく とにかく

長い一年が やっと 終ったぁ...

by nana-ru | 2008-03-08 23:59 | 子供
<< ハテナ ? なぜでしょう? かすべ >>