人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
斎藤さ~ん!

ローカルな 話題です^^

朝の情報番組で人気者だった
気象予報士の 斎藤さん

先程 職場に来店されました!

この春 番組を降板されて 久しぶりの懐かしいお顔^^


応接室にお通ししたので 私がコーヒーを...

私『この春から朝が淋しくなりました...』

斎藤さん『いやぁ~どぉも^^;』

私『今日のこの雨、教えて斎藤さ~ん!って気持ちなんです』

斎藤さん『あっ この雨は明日いっぱい降りますよ~ 花散らしの雨です^^;』


しっかり 予報していただきました(笑)


親しみやすくて 朝のアイドル的存在だったので
職権乱用できて ラッキーでした♪

by nana-ru | 2008-04-18 13:15 | 日常
<< 予報的中! えっと... >>