人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
ウソでしょ...

昨日 車に乗って 目が点になりました

ガソリンの値上げ直前に 満タンにしておいたのに
昨日 ふと見ると...
ガソリンが下から一つ目のメモリしか無い!


私は 週に1回くらい それも 片道10分位の所にしか行かないのに...


あーっ!  GWに単身赴任先から帰省していた 夫だ!

このたびの帰省は 赴任先で乗る車探しでした。

職場は自転車で5分ほどの場所だけど
赴任地が 南なので暑いらしく 車が欲しいと...
そこで真夏に自転車に乗ってる人は居ないと...
みんな 車に乗ってると...  
(息子も言います みんなケータイを持ってるから自分も欲しいって)


我が家の経済状態では 車2台所有するのは贅沢だし
購入資金も ローン返済資金もありません

でも どうしても必要だと言って 
GWの帰省中 毎日 中古車探しをしていました。

毎日 朝から夕方まで...

それでガソリンが...無くなったのね(涙)


あぁ...言ってよ

あぶなく ガス欠になるとこだった(怒)




結局 軽自動車を探していたけど 手ごろなのが無くて
日産キューブを中古で買って 陸送


車検も重なってしまうため 代わりに 年内 自宅の車を軽自動車に変える予定です

私は 何にしようかな~ ^^;    



それにしても... ガソリン...(怒)

by nana-ru | 2008-05-21 15:10 | つぶやき
<< バイリンガル自販機 青葉の季節 >>