人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
マイカー♪


土曜日、 今までの愛車に
『ごめんね...私が運転するようになってからは カワイソウな事いっぱいだったね...』
と 別れを告げて ちょっと泣きそうになりながら見送り ^^;

中古だけど 新しい車を 迎えました。


納車が夕方になってしまったのと 説明を受けたりで 暗くなったので
昨日、日曜が初運転!


まずは
マイカー♪_a0109101_215877.jpg

近所の氏神様でお祓いしてもらい

お次は ガソリンスタンドへ(ほとんどエンプティだったから..涙.)

まず給油口が左右どちらか確認してなかったから もたついて(笑)
次に 給油口を開けるレバーがどこにあるか分からず

取説を見ながらあれかこれかと引っ張ったら手応え!
でも開いてない...

スタンドのお兄さんが 教えてくれて やっと開きました^^;

混んでなくて良かった(汗)


給油も済んで 車を出そうとしたけど

さっきの 『手応え』が気になって もう一度車を降りて見たら

アハハ ^^; ボンネットが開いてました...



その後 オー●バックス に行ったり ホームセンターに行って

掃除道具や備品を買って帰宅


肩が凝りました~


セダンから軽自動車に変ったので いろいろ勝手が違って 感覚も違って
未熟な私には 非常に疲れた...^^;


これから彼女と(なんとなく女性な気が)徐々に友情を育てて行きます♪


そして ナンバーがね、とっても良い番号だったのでした(^^)v

by nana-ru | 2008-06-09 00:52 | 愛車・ななこ
<< 命名 誤算 >>