人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
宿題
宿題_a0109101_2282994.jpg

宿題_a0109101_2283045.jpg

今日は買い物に行ったホームセンターで
買い物が終わったあと ペットコーナーに行ってみました。

トリマールームでは ワンちゃんのカット中

お利口にカットしてもらってる様子に しばし見入ってしまいました^^

シャンプー後に風邪を引かないように室温が高いんでしょうね
トリマーのお姉さんは 真っ赤な顔でした^^

私が遊びに寄らせていただいてる
しゅなままさんちのゴマちゃんも
こんなふうに『わんぱつ』してもらってるんだろうなって思いながら見てました♪



明日 月曜日で息子の夏休みが終わり
まだ残ってる宿題の一つ『料理』

今日 やっと終えました;^^;
宿題_a0109101_2283068.jpg


ハンバーグ 和風おろし醤油味です♪

半分以上手伝ったけど 美味しく仕上がりました。

あとは自由研究....だ

ガンバれ!息子!!(苦笑)

by nana-ru | 2008-08-24 22:15 | 日常
<< 日本縦断ツアー! 最後の夏祭り >>