人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
お疲れ?
頭の隅にあっても
なかなか取りかからない 年賀状の準備

昨日 職場の同僚から聞いた情報では
今年は 年賀状ハガキにも数種類のデザインがあるそうで

切手部分と 下部に
ディズニーのプーさんのキャラクターが印刷されてるのがあるけど
人気で もう売り切れなんですって..

我が家は子供も大きいし まぁ いいっかぁ と思っていたら

仕事帰りに寄ったヨーカドーで
年賀ハガキの出張販売に出くわしました

あった! プーさん!

聞くと 局の窓口では売り切れたけど
キャンセルが出たので 持ち出してきました!
との お話し

そこには 300枚のプーさん

そんな事を聞くと 欲しくなっちゃうじゃない...

とりあえず100枚 購入^^;

お疲れ?_a0109101_18232046.jpg

郵便局のおじさんが
『100枚ですね、千円になります!』

えっ?...安っ!
じゃあ と千円出して さっさと帰ろうかと財布を覗き考えてたら(笑)

『じゃなくて 5千円でした(汗) 疲れて算数が出来なくなりました^^;』

あはは^^; チッ!

by nana-ru | 2008-12-13 18:45 | 日常
<< あたたかな気持ち 必須項目 >>