人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
余韻
余韻_a0109101_1833885.jpg


近所の梅の木が5分咲きでした
まん丸のつぼみが愛らしい^^

今日は 近くの大学で卒業式があったのか
窓口に 袴姿の女の子が来ました

清楚な色合いで
こちらも可愛らしかった~♪

みんなで
いいねぇ
戻りたいね^^ なんて 話しながら 目を細めた




昨夜は ドラマ『メイちゃんの執事』が最終回

絶対ありえない内容で 大人世代からは不評だけど
バカバカしくて面白くて 久しぶりに笑ったドラマ^^;

くだらないと言われても良いのです!

最上級執事 理人(りひと)さんが素敵だった(*^^*)
何があっても守ってくれる って
白馬に乗った王子様くらい あり得ない(笑)

あり得ないから 憧れるのよ~


最後のキスシーンにかなり嫉妬して 子供たちに笑われて^^;

でも ツボなkissで(笑)

昨夜から 妄想の余韻に浸ってます^^;


スミマセン 年がいも無く(笑)

by nana-ru | 2009-03-18 18:03 | つぶやき
<< そういえば... 元気でね! >>