AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまわりの丘 in 三本木 (15日)
5月には菜の花畑に行きましたが


夏は『ひまわりの丘』に変身します♪


ここ数日の真夏日で若干お辞儀を始めちゃっていました~

a0109101_021288.jpg


42万本もあるヒマワリ

ソフィア・ローレンの映画音楽が聞こえてきそう♪

a0109101_021273.jpg




金曜日だったら真っ青な空だったのに...と、ちょっと残念に思っちゃった^^;

a0109101_021264.jpg



敷地内で飼われている山羊とワンコ^^

a0109101_02121.jpg

a0109101_021290.jpg

a0109101_02129.jpg



入場出来るのは16日までとあって 駐車場は凄い混雑

今日 青空だったら リベンジしちゃおうかなww
[PR]

by nana-ru | 2009-08-16 03:00 | 愛車・ななこ | Comments(24)
Commented by magomagom at 2009-08-16 10:59
ひまわり畑 きれいだわ~!
素敵♪ 42万本って 目の前で 見たら 圧巻でしょうね^^
今日は 青空ですか?リベンジは いかに??
Commented by masquerade01 at 2009-08-16 14:35
ほんとケータイ侮れないなぁ!

42万本って。数える方も大変そう。
種の数ならもっと大変そう。

”ひまわり”の曲聴くとアサガオを想い出すのは僕だけかな。
Commented by orchidgirl_in_spr at 2009-08-16 15:54
ひまわりのup☆すご~く綺麗ですね!!

明るい黄色と空の青が、なんかゴッホみたい?!
すごい素敵☆
ひまわりってなんだか元気が出る色ですね。

今日は~ななさん、リベンジに行かれたのかしら?!(^_-)-☆
Commented by nana-ru at 2009-08-16 21:24
しゅなままサマ
42万本のヒマワリ わぉ~!でした^^
なんだか今日も 晴れてるのに色の薄い空で...
リベンジは諦めました^^;
Commented by nana-ru at 2009-08-16 21:59
tomiサマ
種の数を数えるのが大変なのは花だけじゃないわよねww
ここは訪れた事ないですか? 彼女と~♪
ケータイカメラ 侮れないですよね^^ ホント!
で なぜ『ひまわり』を聴いてアサガオなの?^^;
Commented by nana-ru at 2009-08-16 22:05
オッキーサマ
褒めてくれてありがとう!
雲の切れ間を待つのが大変でした^^;
リベンジは果たせず です^^;
Commented by marunyanpekenyan at 2009-08-16 22:44
ひまわり は日本では夏でしたね
鯛国では日本の秋深くなったころ
らすぃが
まだ見たことなくて、、、w
Commented by nana-ru at 2009-08-16 23:06
ままにゃサマ
鯛国ではヒマワリは秋ですか?
ヒマワリも 一年中夏の鯛国 いつ咲いたらいいのか困った末のことでしょう...^^;
Commented by harusion11 at 2009-08-17 00:18
きれいですね~♪
ひまわりって元気な明るい花だから写真に撮ると気持ちがいいですね
夏の日差しと空の蒼がお似合いです^^
Commented by 福にゃんママ at 2009-08-17 10:50 x
すごい数のひまわり=かっちょいいですね~~
見渡しても、要らないものもうつらなくて、ほんといいところだわ~~
ソフィアローレンの映画のとこみたいですう
Commented by apple-etsu at 2009-08-17 10:55
おはようございます。

上から3枚目の写真の向日葵が、笑っているような気がして
ついコメントしてしまいました。

こちらはお盆が過ぎたというのに、暑くて暑くて…。
おまけに超忙しくてバテ気味です。

ここへ来ると、ほっとします。
何ともいえない、ホンワカした雰囲気がいいですね。

心ではきっと色々あるのに、他の人をホンワカさせてくれる、
nanaさんって、すごい人だなって思いますよ!

これからも無理せず、自然体のnanaさんで皆をホンワカ
させてくださいね!
Commented by オレンジ at 2009-08-18 14:46 x
リベンジできましたか?

それにしても、見事ですね。
ななこさんとのドライブも すっかり慣れたようで、だんだん遠出してるのかな?(^-^)
Commented by risu777771 at 2009-08-18 21:10
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ひまわりは、心まで温かくしてくれる花ですね。
42万本って数も凄くよけいに綺麗ですね。
Commented by nana-ru at 2009-08-18 21:14
haruサマ
本当にひまわりって夏の太陽がよく似合いますよね!^^
こちらではずっとジトジト天気だったので やっとという感じです
でも もう秋飲む風が...^^;
Commented by nana-ru at 2009-08-18 21:20
福にゃんママサマ
>見渡しても、要らないものもうつらなくて
郊外(田舎とも言いますw)の良いとこですよね^^
ひまわりの中でソフィアローレンを気取ってみたかったけど
一人だったので恥ずかしくて出来ませんでしたー^^;
Commented by nana-ru at 2009-08-18 21:37
アップルサマ
>上から3枚目の写真の向日葵が、笑っているような気がして
ついコメントしてしまいました。
向日葵は そのままで笑顔に見えますよね^^
なのに...ニッコリマークの形に雄しべを抜かれた向日葵が何本もあって寂しい気持ちになりました...

自然のままが一番美しくて 清々しいのにね...
そっか 私も自然体でいますね^^
そしてアップルさんのように一つ一つ積み重ねていきます!
いつも優しいコメント ありがとうございます^^
アップルさんもご自愛くださいね!
Commented by nana-ru at 2009-08-18 21:47
オレンジサマ
リベンジはあきらめました^^;
8月の真っ青な空は今日までに14日だけでした~
向日葵も見に行けたし、ななこがいるから目の前の景色が広がりました^^
Commented by nana-ru at 2009-08-18 21:52
risuサマ
こんばんわ^^
向日葵は元気の代名詞みたいですね!
こんなにたくさんの向日葵 車で30分くらいなのに初めて行きました~
行って良かったです♪
Commented by birdhead_2000 at 2009-08-18 23:03
一面の向日葵畑、一度行ってみたいんですよね~(写真撮りに)。
なんか岐阜県のほうに有名な場所があるらしいんですが、仙台方面にもあるんですね。
仙台の方が近いな~。
Commented by hossey at 2009-08-19 05:19 x
15日私の一家も行きました。
義兄の墓参りにいずみ霊園に夕方行ったら
すでに閉門で、ここまで来てもったいないので
ひまわり畑に行きましたという流れです。
そっか、夕方だからひまわりもうつむいてんだなと
思ったけど、ずっとうつむいてたんですね。
Commented by londonpridea at 2009-08-19 17:49
壮観な景色。
元気をいっぱいもらえそうですね。
Commented by nana-ru at 2009-08-19 22:20
とりサマ
向日葵畑でソフィアローレンを気取りたいわけじゃないんですね(笑)
来年は仙台七夕を見て 向日葵畑に行くってプランはいかがですか^^
Commented by nana-ru at 2009-08-19 22:27
ほっすぃサマ
え~っ! ほっすぃさんも15日に行ったんですか!何時頃ですか?
この写真は3時頃に撮りました
4時位までいましたよ~
向日葵がうつむいていたのは時間のせいもあるかなと私も思いました^^;
でも 地面がカラカラでお水が欲しかったのかな とも...
葉の元気も無かったですよね^^;
お墓参り 残念でしたね(>_<)
Commented by nana-ru at 2009-08-19 22:33
ayaちゃん
うん!壮観だった^^
元気もらった気がしました。
<< ついネタにしてしまう  宮城県北 豊里 >>