人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
週末は ヨサコイ

土曜日は 

毎年呼んでいただいている養護学校の秋祭りで踊ってきました
週末は ヨサコイ_a0109101_8212854.jpg

総踊りでは 生徒の皆さん 保護者の皆さん 校長先生も一緒に踊ってくださって

ものすごい盛り上がりでした♪^^ 








日曜日は

1時間半の練習の後

来月開催される『みちのくYOSAKOI祭り』の会場となる 市民広場へ移動

ローカル局『仙台放送』の仙台放送祭りが開かれ

その中でYOSAKOI祭りのPR

代表として3チーム(我がチーム含)が呼ばれ

それぞれのオリジナル演舞と 合同で総踊りをデモしてきました♪


週末は ヨサコイ_a0109101_8124643.jpg



その後 急いで車に乗り込み

次は 練習会場としていつもお世話になってる市民センターへ移動

市民センター祭りでの演舞でした
週末は ヨサコイ_a0109101_8224655.jpg



その後も 都合のつくメンバーは練習!

娘と私は ここでギブアップ 練習には参加しないで帰りました^^;






実は 娘...先日自宅で椅子から落ちてwから肋骨が痛いようで
もしかしてヒビが入ったかもね なんて言っていたんですけど
連日の練習&イベントで悪化(>_<)

笑っても咳をしてもクシャミをしても
車のちょっとした振動でも痛むようで

家にあった(以前、私も肋骨にヒビの経験あり)バストバンドなるもので固定し
安静にさせています^^;


週末はまたヨサコイ

ちょっと様子をみなくちゃ(汗)

by nana-ru | 2009-09-29 08:15 | よさこい
<< 電線音頭 イン・ザ・プール >>