人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
免許更新
免許更新_a0109101_2381920.jpg

免許更新_a0109101_2381952.jpg

免許更新_a0109101_2381951.jpg


2年前の2月に四十の手習いで取った車の免許

今日 初めての更新に行って来ました。


8:30に着くと もう駐車場は満車に近い状態^^;

広々としたフロアは 凄い人、人、人!


免許取得後の初めての更新なので 2時間講習

眠かった~~~


それに やっぱりかぁと思ったのは

私以外 みんな若者^^;



教習所に通ってる時も 卒業間近の冬だったから

周りは制服の高校生ばかりで^^;

オマケに 通い始めてすぐに 右膝の半月板を割ってしまい

膝に水が溜まったまま
杖をつきながらの仕事帰りの教習所通いになっちゃって

ちょっと異色な教習生だったのでしたw



新免許証を受け取った後

古い免許証に穴を開けて返してもらい 記念♪


免許証の顔が 2才お姉さんになりましたww


今回だけだろうな こんな感慨深い気持ちになるのは~^^

by nana-ru | 2009-11-29 23:15 | 愛車・ななこ
<< 子羊が一匹?二匹? 柿とチョコレート >>