人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
節分〜〜〜春?
節分の日 職場の女の子と 2人会をしました♪

一回りとちょっと年上の私と
ガールズトークで盛り上がってくれた彼女に感謝(^^)
節分〜〜〜春?_a0109101_1540123.jpg

キャーキャー おしゃべりしていると
突然 赤鬼さんがテーブルにやって来ましたw

びっくりして写真を撮り損なったけど
鬼のお面を着けた お店の女の子でした!
お店からのサービスで 落花生を持ってきてくれたんです^^
節分〜〜〜春?_a0109101_1540182.jpg


お料理も デザートも美味しかったのに
おしゃべりに夢中で 写真をことごとく撮り忘れ^^;

楽しい節分の夜は更けました☆




そして春を迎えたはずなのに
寒いですねー!

昨日は軽く吹雪いてました^^;
節分〜〜〜春?_a0109101_154019.jpg


外を見て お隠り決定!と思ったのに
なんと 灯油を切らしまして(>_<)

仕方なく 買いに行きました...

駐車場の雪かきからしなくちゃならない。。。

オマケに 私が灯油を買うスタンドは セルフなので
吹雪く中 自分で給油してきました
霜焼けになりそうだった^^;


でも せっかく 車の雪も払ったし
駐車場の雪かきもしたし

家に一度帰って ストーブに給油してから
映画を観に行ってきました^^;

お天気の悪い日ほど 映画館は混んでますね〜

映画のお話しは また後で...^^

by nana-ru | 2010-02-07 15:40 | 風物詩
<< 『ゴールデンスランバー』 情けない(苦笑) >>