AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 55 )

おすすめブロガーですって^^;

先月 トリップアドバイザーという旅行サイトの方から鍵コメをいただきまして

昨年の北海道 美瑛の記事を見つけてくださったそうで
トリップアドバイザーのサイトに このSea Glassの美瑛の記事をリンクを貼ってくださいました!

自分でも気に入っていた写真だったので凄く嬉しいー♪


このページ左側にある リンクバナーの下の 美瑛をクリックすると開くページの右下に
“ドライブ20日 その2” nana-ru とありますので ちょっと遊んでみてください(^^)
[PR]

by nana-ru | 2011-11-11 23:43 | Comments(8)
ういらぶスィーツ
出掛けた先で 並んでまで買ってきてくれた 支店長!

地元では 人気のお店の クレームブリュレ
a0109101_1274590.jpg



表面のカラメルは パリンパリン♪
なかはトロ~~リ
a0109101_1274555.jpg


スプーンで コンコンとカラメルを割る幸せは
まるで アメリの気分 (^^)


女子職員は みんな うっとりした顔で 支店長にお礼(笑)


殺伐とした職場での 美味しいスィーツは
めちゃめちゃ テンションが上がりますね!(^^)v
[PR]

by nana-ru | 2011-03-03 01:10 | Comments(10)
乾燥対策
冬の間は めちゃくちゃ乾燥しません?

自宅はそうでも無いんですけど
職場が ひどく乾燥してます

朝 たっぷり保湿クリームを顔に塗りたくって出かけても
お昼休みにお化粧直しをすると
もうホッペは ピリピリ痛いくらいの乾燥

その状態で微笑むと 顔じゅう小じわの海!

ある日、応急処置で ニベアのハンドクリームを薄く付けてみたら...

いい感じ!

それから毎日 お昼休みには 手と顔にハンドクリームを塗ってますw





今夜は 久しぶりに あんかけ焼きそばを作りました
a0109101_2340118.jpg


大好きなんです^^

美味しかった~ ♪
[PR]

by nana-ru | 2011-02-17 23:45 | Comments(8)
いとこが来ました!

昨日 職場で
「ななさんのイトコさんがいらしてます」って言われて
ロビーを見渡すと 居ました!

札幌に住んでるはずの 従妹の えみちゃん♪

彼の転勤のため遠距離恋愛だったけど
先月 入籍して仙台の住民になったとの事
お式は 4月だそうです


会うのは2年ぶり

父方の従妹で 私が最年長w
えみちゃんは 最年少の 31歳

従姉妹と言っても 結構な歳の差^^;


ちょうどお昼休み前だったから ランチに行ってきました
a0109101_18214956.jpg

やっぱり 利久の 牛タンよね!


さぁ! せっかく仙台に来たんだから
これからも ときどき一緒にお出かけしようね (^^)
[PR]

by nana-ru | 2011-01-13 23:45 | Comments(10)
iphone のCM いいね♪  動画追加しました(^^)
テレビ電話で会話する恋人同士

いいね!

固定電話に出来なかったことが
こうやって実現した

聞こえない2人の ホットライン


iphone4 CM『恋人編』

二人 『ハ~イ』

彼女 『顔を見れてウレシイわ♪』

彼 『ホントに可愛いこと言うなぁ(^^) ちょっと待って』

と言って お守りを見せる (多分エアメールで届いた)

彼女: お揃いのお守りを見せる


二人: お守りにキス

『アイラブユー』
彼女 『 おやすみなさい じゃあね』



訳 なな
[PR]

by nana-ru | 2010-08-16 00:10 | Comments(16)
予定通りに夜が更けて
朝の予定通り

今夜はエビフライ!

a0109101_22121989.jpg

子供たちはロースかつ&ひれかつ定食

あれ?海老子は私だけ?^^;


大満足でお腹いっぱいになったので

外に出ると

ファッションビルの外壁の証明が
a0109101_22121961.jpg

クリスマスツリーとキャンドルみたい♪

ヨーカ●ーに入るともうお正月準備?(早っ)
a0109101_22121935.jpg



帰りにケーキを買いに行ったら

1,050円パックなんて、お得なセットがあったから

好きなケーキばかりだし、これに決定!
a0109101_22121910.jpg



お腹が苦しくて 全部は食べられなかったけど

予定通りの誕生日でした




朝から たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいて

とても幸せな一日でした^^

ありがとうございました♪
[PR]

by nana-ru | 2009-11-14 23:05 | Comments(20)
今夜のメニュー 11/14

まだ 日が変わったばかりだけど

今日の夜のメニューは決めてます


海老フライを食べに行く♪

そして 帰りにケーキを買ってくる♪ ^^
[PR]

by nana-ru | 2009-11-14 00:15 | Comments(22)
ピンチ!
a0109101_12495238.jpg


今朝 PCを起動したら こんなのが出まして...

日本語で助かるんだけど あれこれ 書いてある通りやってみても
この画面の繰り返しで


強制終了して またonしても 同じ画面で...


ピンチです!!

どなたか 助けて~(T_T)
[PR]

by nana-ru | 2009-07-02 12:50 | Comments(14)
白バイでツーリング♪
a0109101_1827735.jpg

a0109101_1827786.jpg

場所柄(どんな?)毎日のように白バイを見かけますが

こんな集団に遭遇することは稀で

なかなか壮観でした^^;
[PR]

by nana-ru | 2009-04-28 18:27 | Comments(18)
あら? (訂正ありw)
アラフォー だと思っていたけど


よぉく考えたら私 アラファイブもといアラフィー(笑)だった...あらら^^;



でも 気分は アラスリーもとい(笑)アラサーよ♪ (かなり無理があるか?w)
[PR]

by nana-ru | 2009-04-22 23:25 | Comments(18)