AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:メッセージ( 3 )

カンの鈍り^^;


マイッタなぁ^^;

いえ いえ おめでたい事です

こちらで紹介した S君が結婚することになったそうです♪

お相手は 私の職場の女の子^^

なんと2人は 付き合って3年間 内緒に内緒に愛を育んできてたんです!


私のカンも すっかり鈍ってしまったようで^^;



今日は 彼女といろいろ話していて 聞いた事

なかなか プロポーズをしてくれなかった って

3歳年上の彼女は 切ない女心を抱えながら
3度のお誕生日を過ごしたと

もう! S君! 女心をちゃんと分かってあげないと
お姉さんたちが呼びつけちゃうよ!^^

でも まあ 何はともあれ 結婚の運びとなったので 良かった 良かった♪


あっ 今はまだ式場探しの段階らしいけどね^^

彼女の希望を最大限に取り入れて
幸せいっぱいの“その日”を迎えてくださいね^^


本当は もうひとつ前の段階で プレゼントしたかったけど
世の独身男性に女心を分かってもらうために 懐かしいこの曲を♪



未来の花嫁



S君 Hiさん おめでとう!^^
[PR]

by nana-ru | 2009-05-28 00:00 | メッセージ | Comments(22)
バレンタインディに この曲をあなたに♪


そして

[PR]

by nana-ru | 2009-02-14 15:00 | メッセージ | Comments(14)
嬉しかった。。。

ずっと仲良しだった美容室の女の子

2年前、
娘の事が原因で なんだか よそよそしくなっていて...




カラオケにも一緒に行った事があって 
一番仲良しだったのが
一番遠くなっちゃって   


でも 先日 思い切って 彼女に担当になってもらったの

良かった~  もっと早くに指名していれば良かった...



時間が戻ったよね~!



また ヨロシクね! ^^ 
[PR]

by nana-ru | 2008-06-17 11:24 | メッセージ | Comments(12)