AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
ままにゃさま 明けまし..
by nana-ru at 00:46
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:好きな歌( 7 )

あと20分♪
a0109101_1839479.jpg

a0109101_1839494.jpg

[PR]

by nana-ru | 2010-06-18 18:39 | 好きな歌 | Comments(18)
岡林信康♪

ライブチケット買っちゃった^^

楽しみ~♪
[PR]

by nana-ru | 2010-02-13 11:10 | 好きな歌 | Comments(2)
ピンクリボン
a0109101_21323260.jpg

a0109101_2132326.jpg




ブログ仲間のjibunさんから教えていただいて

先週の土曜日、ここ仙台市で開かれた
乳ガン撲滅キャンペーンのピンクリボンイベントに出かけて来ました。


会場は 先日 みちのくYOSAKOI祭りのメイン会場になった
勾当台(こうとうだい)公園の 市民広場です


午後からのトークショーに合わせて到着し
一番前の席をゲット!w

ゲストは
荻原次晴さん、山田邦子さん、大野靖之さん、乳腺外科のドクター


ここ数年 身近な友人が次々と乳ガンが見つかりました

でも幸いにも早期発見出来たので 今はすっかり元気に!
(もちろん不安は抱えているはず...)


このイベントに参加して やっぱり検診は必要だと痛感しましたね

私 もう2年も検査を受けて無い(>_<)

受けなきゃ!


さて jibunさんが知らせてくださったのは
この日のゲストのシンガーソングライターの大野靖之さんのライブ♪


トークショーの後に40分間歌ってくださいました

彼の歌に感じる事は 『生きる』事

ちょっと後ろ向きな気持ちに力をくれる歌

聞いていて じんわりと涙が...


連絡ありがとうjibunさん! それからCDとお手紙も!

とても嬉しかったです^^



さてさて この日はものすごく寒い日で

トークショーとライブで体の芯まで冷えました^^;
ゲストの皆さんも大変だったと思います(>_<)


私は帰り道 暖かいお蕎麦と暖かいコーヒーで

しっかり暖まって帰りました^^



a0109101_2137047.jpg

a0109101_21371790.jpg

[PR]

by nana-ru | 2009-11-07 10:41 | 好きな歌 | Comments(18)
Ben
OL時代 行きつけの喫茶店のレーザーディスクで

いつもスリラーをリクエストした

TDLでは 真っ先に キャプテンEOに並んだ



でも 一番好きなのは

子供のころに父と見た映画

少年と街をおびやかす大ネズミBenの友情


今でも記憶に残るBenの瞳


そのスクリーンミュージック

BEN




少年 の 彼は 永遠に...
[PR]

by nana-ru | 2009-06-26 23:15 | 好きな歌 | Comments(6)
夢   リンクから試聴できます♪
a0109101_18474828.jpg



職場近くのコンビニ サン○ス で働く小柄な女の子

いつも元気で テキパキ ニコニコ


上司も そこの常連で
昨日は お昼休みにパンとCDを買ってきました


『どうしたんですか?そのCD』

『あの女の子が歌ってるんだって!』


それじゃあ!と仕事帰りに 私も買いに行きました^^;

話を聞くと ずっと路上ライブやライブハウスで歌っていて
今年は パルコオーディションで準グランプリを取り
CDデビューとなったそう!


そのパルコオーディションってのが私にはよくわからないけど

一昔前のヤマハポプコンみたいなものかなぁと想像し
そりゃ凄い!と レジ前で喜んで来ました(笑)


私が高校生の頃 地元のアマチュアグループのライブによく行ったもので

田中義剛さんも 北海道でフォークシンガーのセミプロ時代
小樽のライブハウスで彼の歌を聞いた事があります。

青春時代(今もだけどw)を思い出しながら車でCDを聴きました。

伸びやかな歌声が心地良い作品でした^^


♪ オレンジタルト


メジャーになるのは ほんの一握り

でも 夢を追う人には頑張ってほしい^^

ガンバレ~~~!
[PR]

by nana-ru | 2008-12-20 20:35 | 好きな歌 | Comments(12)
Story

あたたかいよ  人って ね






                                      by A I (You Tube)
[PR]

by nana-ru | 2008-09-03 08:20 | 好きな歌 | Comments(8)
糸  


友だち
仲間
恋人
夫婦


人と人 という糸が 織り成す...





           

                                by  中島みゆき (You Tube)


  
                                   
[PR]

by nana-ru | 2008-09-02 07:00 | 好きな歌 | Comments(8)