AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:リフレッシュ( 50 )

贅沢
今日は 贅沢なお茶をしました^^

仙台にある とてもお高いカフェ
ホシヤマ珈琲

コーヒーが一杯 1,000円以上します

でも とても丁寧な接客
a0109101_12533780.jpg

高い天井までいっぱいにあるブランドカップの中から
オーダーした人のイメージで選ばれたカップで提供される珈琲 紅茶

なんだか とっても優雅な気持ちにさせてくれます


私がオーダーしたのは アフタヌーンティーセット

これはとってもお得で 1,890円!
a0109101_12533741.jpg

飲み物のおかわりも一杯OKなんです♪

いちばん下の段は サンドウィッチ2種類と ミニサラダとチキン (写真は撮り忘れましたw)

2段目と
a0109101_12533718.jpg

3段目はスィーツ♪
a0109101_12533713.jpg


コーヒーの最初はマイセンのピンクローズのカップ
a0109101_12533743.jpg



おかわりの珈琲は ヘレンドのパセリグリーンのカップ
a0109101_12533721.jpg



値段で考えると贅沢なランチだけど

気持ち凹み続きの今 いいかなって^^


実は マンションの大規模半壊の り災証明の申請に来たついでのランチでした^^;
[PR]

by nana-ru | 2011-12-04 16:56 | リフレッシュ | Comments(15)
夕方の空
昨日は 山口県でも大雪だったみたいで 驚きましたが
仙台は 朝10センチほど積もった雪も お昼ころには溶けはじめてました

ずいぶんと 日も長くなりましたね!
仕事が終わって 会社を出ると
a0109101_11122575.jpg

まだ明るいなんて 嬉しい♪


連休前の木曜日 ちょっと出かけてきました

2週間くらい前に 『ななさ〜ん カラオケに行きましょう!』
ってゆうこりん からメールがきたので♪

彼女が転勤して半年 積もるはなしもありましてw

18時から フリータイム
a0109101_11523944.jpg

このお食事と ソフトドリンク飲み放題が付いて
ひとり 3,080円!

まずは 4時間おしゃべり!w

そのあと カラオケ6時間!ww
a0109101_11521931.jpg

声は ガラガラw

ひさしぶりに朝帰りしてしまいました(汗)

24歳の 女の子と 倍の私 ^^;
楽しい 一夜でした!


受験生の母なんですけどね 私。。。(汗)
[PR]

by nana-ru | 2011-02-13 12:45 | リフレッシュ | Comments(14)
増えたら 減らす (笑)
14日(日) 一つ増えたものがあったので(笑)
何かを減らそうと思い 髪を切ってきました (^^)

お誕生日月は 割引サービスがあるので
軽くパーマなんかもおねがいして ♪

いつも担当をお願いしている Bさんは
時間があると お店のPCから このブログを見ていてくれてるので
店内の写真を撮ることを 快諾してくださいます^^
a0109101_18463617.jpg

クリスマスディスプレイのリボンが可愛い♪

a0109101_18463613.jpg


写真に入っちゃいますよ~と声をかけたら
a0109101_1846366.jpg

隠れるんじゃなくて ピースしてくれた S君 (笑)



この後 子供たちと3人でゴハンを食べに出かけました♪^^

食べ過ぎたので ケーキは後日ってことにしたけど
実はまだ食べてません(笑)
[PR]

by nana-ru | 2010-11-18 19:45 | リフレッシュ | Comments(8)
またまたトム!
今日は 仕事が休みだったので

またまた トム・クルーズの 『ナイト&デイ』を観てきましたw

やっぱり カッコいい!

一緒に観た娘も 面白かった! と絶賛でした


12月は ノルウェイの森 が封切りになるから

その前に 上巻で挫折してる 『ノルウェイの森』
読まなくちゃ! ...間に合うかな(汗)
[PR]

by nana-ru | 2010-11-09 23:49 | リフレッシュ | Comments(10)
たまには 車を置いて

とは言っても近くに車を置いて 少し 散策してきました^^;
a0109101_1239403.jpg


陽射しが暖かくて 気持ちが良かった
a0109101_12394038.jpg

もう ずいぶん落ち葉になっていて 枯れ草の香りも また秋らしい〜






初めての赤ちゃんが産まれた 従兄の娘から お返しが届きました
a0109101_12394090.jpg


生まれた時の体重と同じ重さのお米ですって 〜!

抱えてみて 新生児って こんなに重かったっけ? って思った ^^


うちの子は もっと重かったけど w
[PR]

by nana-ru | 2010-11-07 15:05 | リフレッシュ | Comments(4)
はしご

独身のときは よくやっていた 映画館の はしご
昨日 久しぶりに 2件の映画館をはしごしました!

まずは これが目的で行った劇場
a0109101_23495366.jpg

今週は この作品
1972年 日本公開映画
a0109101_8543290.jpg

夫婦にとって大切なものは? なんて 問いかけるような...(痛っ)

結構 混んでいて 私より先輩のお客様が多かったなぁ




次に車で移動 メンバー登録してある劇場へ
a0109101_8545218.jpg

めちゃめちゃカッコ良かった!

巻き添えの善良市民は...おいといて(ごめんなさい)
トム のアクションは劣ること無く健在!

また行くかも(笑)



オマケ

これは先日の写真
a0109101_23495378.jpg

最近 食べ過ぎ?^^;

またもや ケーキブレイクしちゃいました♪

ファミレス ガスト の
まるごとチョコマロン シフォンケーキ

直径12センチの大きさで 運ばれてきたときに
エエッ! って かるく焦ったわ ^^;

でも 食べ始めると
バニラアイスに チョコレートシロップと マロンクリームが かかっていて
シフォンケーキの中には カスタードクリームも隠れてて
最後まで美味しくいただきました♪

ただ..1032キロカロリー w (怖っ!)
[PR]

by nana-ru | 2010-11-01 08:00 | リフレッシュ | Comments(18)
フリータイム

気がついたら もう8月ですね(汗)

更新ペースが すっかりと亀になってしまってます^^;
忙しいと言うよりは ネタがありませんw

あぁ 美味しいものが食べたい!

楽しい事がしたい!

と 思いながら毎日が過ぎて

ちょっと これはもう カラオケでも行かなきゃ やってらんない!
ってくらい仕事のストレスが溜まったところで

行ってきました 水曜日

職場の とっても若い女の子と2人で^^


a0109101_13445349.jpg


18時からのフリータイム♪

一応 24時を少し回ったところでお開きにしましたが

2人が歌った曲は49曲!!

ヒェーッ!
どうりで声が がらがら声w

ストレス解消には カラオケが一番だね〜!
ゆうこりん♪ (実名)

2人でカラオケするの これで2度目

もうじき 彼女は異動予定で...(涙)

新入社員の時から可愛くてたまらない子だったから
淋しいよ...

って まだ内示は出てないから 悲しむのは早い! ^^;


また 一緒に歌おうね♪ (もちろんジャンルは全く違いますww)
[PR]

by nana-ru | 2010-08-07 13:44 | リフレッシュ | Comments(18)
夏休みです♪行ってきます!
a0109101_1545517.jpg

[PR]

by nana-ru | 2010-07-17 15:45 | リフレッシュ | Comments(16)
女を捨てたわけじゃない


またまた11ヶ月も放置

伸ばし放題の私の髪の毛

毎月、千円カットしている男子よりお金がかかっていないw

火曜日、鬱陶しくなった髪の毛を切ってました!

a0109101_22141821.jpg

一年に一回しか顔を出さない私を
スタッフのBさんはいつも優しく迎えてくれる♪
a0109101_22141892.jpg

写真まで撮ってくれて^^
a0109101_22141858.jpg

こんなに伸びた髪の毛を15センチほど切って
量が多いから鋤いてもらって
パーマもかけなおして
こんな感じ♪
a0109101_22141825.jpg

頭が軽くなりました!


でも...翌日 職場のだぁれも気づかないの...(._.)

長いと 1メートルくらい切らなきゃ気がついてもらえないのかも^^;
[PR]

by nana-ru | 2010-07-15 23:20 | リフレッシュ | Comments(12)
良いお天気です

週中 雨が降ったものの 暖かい(暑い)日が続いてます

でも 今日は出かけず引きこもり^^;


先週の写真ですが 土日に行われた

『仙台青葉祭り』に行ってきました♪

例年 雨に降られる祭りですが
今年はとっても良いお天気で 暑いくらいでした
a0109101_1622417.jpg

a0109101_16224121.jpg

a0109101_16224179.jpg

a0109101_16224174.jpg

a0109101_16224168.jpg

a0109101_1622418.jpg

a0109101_18433940.jpg

参加している職場の女の子たちを追いかけて 私まで汗だくw

翌日は足が筋肉痛になっちゃいました^^;





a0109101_16585265.jpg

これは 実家(小樽)の父からメールで送られてきた青大将

やっと見頃を迎えた桜の写真を撮りに
近くの公園に素足にサンダルという軽装で行き

桜の花に見とれて 散歩中の青大将を踏んでしまったそうです(>_<)

青大将はビックリして 父の足の甲をひと咬みして逃げたところをパチリ だったそうで...

咬まれた傷も小さくて
毒の無い蛇だったから良かったものの

どんな虫が居るかもしれないんだから 素足は止めて!と 注意しておきました(-_-;) まったく!






ところで パックマン30周年だそうで
今日のGoogleはパックマンですね♪
a0109101_1842167.jpg
ちゃんと遊べるのにもビックリ^^

ついつい 遊んじゃいましたw
[PR]

by nana-ru | 2010-05-22 18:48 | リフレッシュ | Comments(14)