AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
ままにゃさま 明けまし..
by nana-ru at 00:46
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ブログの友人( 17 )


今日はいろいろ思い出してみよう
[PR]

by nana-ru | 2014-06-10 18:25 | ブログの友人 | Comments(14)
お客さま♪
a0109101_189938.jpg

昨夜は
東京から出張でいらしたブロガーさんと 利久♪

ご結婚なさったばかりなので
わたくし なな は 久しぶりに芸能リポーターに変身したのでした~(笑)

その内容は あえて書きませんが
自然体で とってもお幸せそうでした(^^)


あんなことや こんなことのお話を おかずにいただいた牛タンは
いつもに増して 美味でした~!(^▽^)v


とりさん 楽しい時間をありがとうございました♪

また仙台にお越しの際は 美味しいお話し聞かせてくださいねー
[PR]

by nana-ru | 2011-07-25 18:09 | ブログの友人 | Comments(10)
京都からの便り♪
今年も私の大好きなリラ(ライラック)の花です^^
a0109101_10312477.jpg
今年も とても良い香りと共に咲いていました^^ (ご近所の庭に)




この写真を撮った後 帰宅すると 宅急便が届きました

わぁー! しゅなままさんだ♪
a0109101_10312413.jpg

ゴマちゃんCD-ROM パート2です!
期間限定の よもぎの生八つ橋と
可愛い 鯉のぼりチロルチョコもいただきました〜

しゅなままさん 京都から いつもありがとうございました(^^)

やったー!



そして京都といえば
5/3~4は 京都さくらYOSAKOI です!


今 東北各地では 被災した方たちに元気を と いろんなイベントが行われてます

ヨサコイも その一つ!

5月1日 名取市で行われたイベント ”ALIVE!JAPAN ”
娘が参加して来ました

関西から
颯爽JAPAN(神戸市)
えぇもんひろめ隊(姫路市)
の2チームがトラックに音響を積み大型バスにテントからたこ焼き器まで積んで
16時間かけて駆けつけてくださったようです

私は行かなかったけど動画を見つけたので載せてみました

ALIVE NETWORK 宮城県名取市
宮城からの参加は5チーム

協力 :みちのくYOSAKOIまつり実行委員会



この歌は知っていますか?
16年前の阪神淡路大震災の後 復興を願った歌
しあわせ運べるように

この曲を演舞用にアレンジして振り付けたのが こちら
颯爽japan・姫路 しあわせ運べるように(総踊り)


颯爽JAPAN さんと えぇもんひろめ隊さんは
今年の みちのくよさこい祭りにも参加してくださるとのこと
総踊り しあわせ運べるように も披露してくださるかもしれません!



話が前後しますが 颯爽JAPAN が京都さくらYOSAKOIにも参加されます
ご都合の付くかたは 出かけてみませんか^^


ヨサコイが 元気を呼ぶ
そうあって欲しいです


颯爽japan HP
[PR]

by nana-ru | 2011-05-03 16:50 | ブログの友人 | Comments(12)
新年、我が家のパートナー
もう あと3日で今年も終わりですね(汗)
なんだか バタバタと目まぐるしい一年だったような..

さて 来年の我が家のパートナーが決まりました

ちなみに今年は こちら でした


そして 来年は

99歳の詩人 『柴田トヨ』さんです
a0109101_2131043.jpg

ごくごく普通の おばあちゃま
そして とても素敵な女性です





そして もうひとり
京都にお住まいの
『ゴマのまごまご日記』の ミニチュアシュナウザー 『ゴマ』ちゃん
a0109101_2131071.jpg

こちらも とても素敵で可愛い女性です(^^)

今年も 可愛いコスプレゴマちゃんカレンダーを 送ってくださって
しゅなままさん ありがとうございました〜!


大掃除が終わらなくても
お節料理が まともに揃わなくても(笑)
お気に入りカレンダーさえ準備が整えば
我が家は安心して新年を迎えられます♪



さて 私は30日までお仕事!
もうひとガンバりです (^^)
[PR]

by nana-ru | 2010-12-29 01:30 | ブログの友人 | Comments(8)
光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙
ここ仙台では、3日から光のページェントが始まり 仕事帰りに
さっそく行ってきました

a0109101_17103325.jpg
年末まで定禅寺通の欅並木にイルミネーションが灯ります

a0109101_1044512.jpg

昨日は5:30に点灯式があり

一斉に輝く様子は本当にキレイ!
ロマンチック♪ (^^)
a0109101_17103360.jpg


点灯式の後は職場の上司にもらったパーティーチケットを持って
光のページェントの点灯式のパーティーへ参加しました

a0109101_17103312.jpg
ご覧の通りオジサマばかりですが
豪華ゲストも!


a0109101_17103399.jpg
さとう宗幸さん
生島ヒロシさん(懐かしいw)


a0109101_17103344.jpg
Jリーグ ベガルタの 千葉直樹 選手(今年で引退)



a0109101_17103377.jpg
ドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから3位指名を受けた七十七銀行硬式野球部の小林敦投手(24)





お料理は とても美味しくてお腹が苦しくなったけど立食で疲れたので(笑)
帰り道 同僚と休憩

イルミネーションを眺めながら 美味しいコーヒー♪
a0109101_17122796.jpg





家に帰ると
郵便受けに 可愛いお手紙が入っていました!

ブログで仲良くしていただいている
名古屋にお住まいの あんみぃちゃんから♪
先日 ブログ開設2周年を迎えられて その記念に と
交流されてるブロガーさんたちへ送ってくださいました ^^
a0109101_1044526.jpg

名古屋のご当地ふりかけです♪
ご当地ものって珍しくて戴くと とっても嬉しいです ^^
いつ食べようかな♪

ふた周りも若い方と こうして仲良くしていただいて
ブログは不思議ですね♪

あんみぃちゃん ありがとうございました!
これからも よろしくお願いいたします (^^)
[PR]

by nana-ru | 2010-12-05 11:19 | ブログの友人 | Comments(10)
来年のカレンダー!(^▽^)v
今日、仕事から帰って 郵便受けを開けたら 大きな封筒が!

差出人を見て

ヤッター!!って小躍りしちゃいました(ノ^^)ノ"

a0109101_22353460.jpg

しゅなままさ~ん

今年も 愛しの ラブリーゴマちゃんカレンダー

ありがとうございました♪♪♪(^▽^)


これで 来年も ゴマちゃんに癒してもらえるわ~♪♪♪^^
[PR]

by nana-ru | 2009-12-21 22:35 | ブログの友人 | Comments(12)
展示会
明日から一週間、ブログの友人おさむ君が所属するMS(難病・多発性硬化症)友の会主催の展示会です

今日は仕事の休みをとって 展示会々場の設営のお手伝いに行ってきました。

a0109101_0413376.jpg

a0109101_0413329.jpg

a0109101_0413322.jpg

a0109101_041338.jpg

a0109101_0413382.jpg

a0109101_0413355.jpg


絵画・写真・手芸・工芸 いろんな作品が
各地の会員から寄せられての展示会です。


もちろん おさむ君の作品も!^^


たくさんの人が見に行ってくれるといいなぁ


仙台にお住まいの方 ぜひ立ち寄ってみてください^^
[PR]

by nana-ru | 2009-09-16 23:50 | ブログの友人 | Comments(8)
大切な1ページ (22日)
a0109101_1033839.jpg

a0109101_103386.jpg

a0109101_1033838.jpg


ジョン・レノン ミュージアムは心の琴線に触れて 涙が出てきました


夜になっても 蒸し暑い!

ガールズトークも熱い!w


いつもながら 初めて逢っても 懐かしい友に再会したような感動



またね!と 約束して...


一緒に撮った写真は宝物

最終の新幹線に乗り 何度も何度も笑顔を確かめた


この笑顔がある限り 頑張れるね!^^



エネルギー満タン補給できた 一日でした!



出逢ってくれてありがとう^^
[PR]

by nana-ru | 2009-08-23 10:35 | ブログの友人 | Comments(26)
新しい命
6月に東京でデートした
彩ちゃんが、お母さんになりました♪


以下、彩ちゃんから許可をいただいたので載せますね^^

7月10日14時14分 可愛い女の子誕生!
体重2190g
身長47cm
胸囲27.3cm
頭囲30c


ちょっぴり ちっちゃいけど 元気な女の子!

保育器に入らなくても大丈夫って 太鼓判をいただいたそうです^^



新米お母さん おめでとう^^
[PR]

by nana-ru | 2009-07-10 23:45 | ブログの友人 | Comments(18)
a0109101_16575678.jpg

無数の絲でつながっているネットの中の私たち

それは 心もとない 絲


だけど その絲にどれだけココロが救われているか...





北に住むその人は ときどき 空を写す


良かった... 空を見ていたんだ

と安堵する



ぱたりと更新が途絶えると たまらなく不安になる



昨日 その人の空を見つけた


良かった。。。
[PR]

by nana-ru | 2009-07-10 17:00 | ブログの友人 | Comments(2)