AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ごあいさつ( 17 )

一年ぶり (^^;)
a0109101_12203687.jpg


みなさまにとって 自分にとって
穏やかな年となりますように
[PR]

by nana-ru | 2014-01-01 12:22 | ごあいさつ | Comments(11)
ひっそりと
遅ればせながら

サボりっぱなしですが..

a0109101_14331990.jpg

[PR]

by nana-ru | 2013-01-06 14:33 | ごあいさつ | Comments(11)
ごあいさつ
a0109101_13554329.jpg


昨年は 日本のみならず 世界が大変な一年でした


私が自力で行ける津波の被災地

東松島、石巻、女川、気仙沼、陸前高田、大船渡、名取
を目に焼き付けてきました


まだまだ乗り越えられていないのが現実だけど
確実にみなさまのお心や募金は現地に届いています

私自身も 当時はみなさまのコメントやメールに崩れそうになる気持ちを助けていただきました

本当に感謝しております


いろいろな事が重なり すっかりブログも引きこもり状態で
お返事も書かず失礼をしていますが

みなさんところにおじゃまをしては ほっこりしたり 笑ったり ハラハラしたりしていました

今年も こんなペースになるかもしれませんが
みなさんとのご縁は大切にしたいと思っておりますので
忘れないでくださいませm(__)m

今年も娘が描いた龍でごあいさつさせていただきした(^^)


なな
[PR]

by nana-ru | 2012-01-01 13:55 | ごあいさつ | Comments(20)
2006.2.19 未明


この日 家族に内緒で ゴソゴソと
初めてブログを立ち上げたのでしたw

Sea Glass は3つ目のブログですが
日記も家計簿も 三日と続けられない私が 丸5年
読み返してみると 可笑しかったり 懐かしかったり

書けなくなると このまま消えちゃおうかなって思ったこともあったけど
何年後かに また読み返して懐かしむことが出来るなら
このまま 細々と続けていこうというスタンスで
マイペースで ゆるゆると



と いうことで
6年目に突入の nanaと これからもお付き合いください (^^)
[PR]

by nana-ru | 2011-02-19 12:30 | ごあいさつ | Comments(12)
新しい年
a0109101_1385973.jpg

イラスト ・ 娘
[PR]

by nana-ru | 2011-01-01 01:40 | ごあいさつ | Comments(30)
振り返って
あぁ もうまた一年が終わってしまう
早かったな...


2010年は 仕事も プライベートも そして大切な人たちにも
たくさんの変化がありました

失うもの 得るもの 変わりゆくもの
産まれる命 亡くした命...

その時 その時に よろこんだり 涙したり
なかなか気持ちが前に進まない事もあったけれど
それでも 時間はみんなをこの年の瀬まで連れてきてくれました。

いろんな思いを抱えたままでも 楽しいこともあったはず
幸せを胸いっぱいに感じた人は その気持ちをこぼさないように
一緒に新しい年を迎えましょう

そして 2011年も また ゆるゆると お付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします (^^)


なな
[PR]

by nana-ru | 2010-12-31 21:07 | ごあいさつ | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます!
またまた ご無沙汰しております(汗)

2週連続で 秋田、岩手と県外によさこい遠征してきましたが
なかなか編集が進まないので

秋田で撮った 紫陽花で 暑中お見舞いさせていただきます^^
a0109101_102589.jpg



皆さま 暑さと 突然の雨 影響が無いと良いのですが

くれぐれも ご自愛くださいませ


近々 ブログ 復活しますので またヨロシクお願いします♪
[PR]

by nana-ru | 2010-07-06 01:00 | ごあいさつ | Comments(18)
明けましておめでとうございます
私 めでたい 年女です!
a0109101_2161341.jpg


本当は うる星やつらのラムちゃんのように

寅ビキニを着ようかと思ったんですが

寒いのでやめましたw




Sea Glass(シーグラス) のように

波にもまれて まあるくなる

そんな風に 自然に過ごせたらいいな と思います


本年もよろしくお願いいたします(^^)
[PR]

by nana-ru | 2010-01-01 02:00 | ごあいさつ | Comments(38)
無理やり締めくくりw

昨日 やっと仕事が終わりました

スーパーの食材売り場は どこもお正月準備の人でいっぱい!

なんだか 無理やり新しい年に追いやられてるみたい^^;

おせちは作らないし 買い揃えても 人気無いし

いくつかチョイスしただけで
あとは年越しそばの準備と
お雑煮の準備だけにしました^^;


新年に向けてのカレンダーは お気に入りが出番を待ってるので 私は 満足!

a0109101_11432761.jpg


a0109101_1142629.jpg

29日に単身赴任先の沖縄から帰省した夫も
3日には沖縄へと戻るし
私も 4日から仕事なので
元旦、二日はのんびり過ごそうと思います。


ここでお付き合いいただいた皆様

今年も 一年 ありがとうございました

2010年もまたお付き合いくださいね^^


それでは 良い お年を お迎えください。
[PR]

by nana-ru | 2009-12-31 11:40 | ごあいさつ | Comments(20)
三日坊主が三年続いたわけ
日記も 家計簿も 三日と続かない私

Sea Glass に引っ越してくるまえのブログを始めたのは

2006.2.19


ロムばかりで仲間に入れないのがツマラナクなって
思いきって始めたけど...

コピペ も 右クリ も最小化 も知らなかった(笑)


トラックバックは 最近覚えた(笑)


いろんな事があるけれど
日記も 家計簿も 三日と続かない私が

三年も続けてこられたのは

モニターの向こう側にいるみなさんのお陰です


ありがとうございました
これからも よろしくお願いいたします(^^)


心からの感謝をこめて


なな
[PR]

by nana-ru | 2009-02-19 00:30 | ごあいさつ | Comments(18)