AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
リンク
美瑛の旅行情報
美瑛の旅行情報


素材をお借りしています
STARDUST BOX サマ

最新のコメント
超ご無沙汰しています。 ..
by hossey at 21:37
鍵こめさま ありがとう..
by nana-ru at 16:48
鍵コメ2014-07-1..
by nana-ru at 13:08
鍵コメさま 昨日で一カ..
by nana-ru at 22:45
鍵コメま 心配かけてご..
by nana-ru at 17:44
鍵コメさま ありがとう..
by nana-ru at 12:23
風待ちさん そうしまし..
by nana-ru at 21:42
アップルさん ごぶさた..
by nana-ru at 21:40
うん、思い出してみます。
by kazemachi-maigo at 20:58
ななさん、お久し振りです..
by apple-etsu at 18:45
一年に一度でも、お元気そ..
by redyarn at 12:44
ななさん。ご無沙汰してま..
by mikikof3 at 17:18
しゅなままさま お疲れ..
by nana-ru at 02:10
hosseyさま ごぶ..
by nana-ru at 02:05
アップルさま 大変ご..
by nana-ru at 01:45
カテゴリ
ファン
最新のトラックバック
あの日
from 流れゆくままに
JooDee ARTIS..
from 流れゆくままに
Squier Strat..
from 流れゆくままに
Stratocaster..
from 流れゆくままに
Blackie
from 流れゆくままに
BULLET
from 流れゆくままに
ご存知さん 事始めは よ..
from ゴマのまごまご日記
Soran節
from 流れゆくままに
神戸市 東日本大震災 の..
from 兵庫 転職 就職 ハローワー..
雪の中の沈丁花
from Blue Windy 春紫苑..
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:つぶやき( 63 )

おとしごろ...なのです

メガネを作ってみました
a0109101_2149351.jpg

レンズ込で ¥3,150.の手頃なメガネです
度は まだまだ弱め!

視力は いまだに両目とも裸眼で 1.0 はあるんですよ ^^;
[PR]

by nana-ru | 2012-03-27 21:49 | つぶやき | Comments(4)
ひさびさの風邪っぴき
なので
a0109101_23572037.jpg

ひさびさに 浅田飴を 買いました

やっぱり ニッキ よね~!
[PR]

by nana-ru | 2011-01-28 23:57 | つぶやき | Comments(22)
やっと
今年は 寅年

年女の私は やっと今日 年女らしい気分になりました~

年女としては 一旗挙げようと 思っていた年初 (笑)

まぁ 新しいことにチャレンジして
自分てきには 任務遂行出来たかなと^^;


新しい一年 自分らしく 等身大で過ごせたら と思います。
[PR]

by nana-ru | 2010-11-14 00:00 | つぶやき | Comments(20)
秋桜
a0109101_22301375.jpg


これは 去年 撮ったコスモス

今年はまだ見てないなぁ


家の近くには まだ小さな向日葵も咲いているし

朝顔もまだ毎朝 元気に咲いてる^^;


でも すっかり 陽が落ちるのも早くなって 夜は冷えるわ~


週末は秋を探しに出かけてみようかな

私の事だから 秋の味覚も もれなく♪ になりそうだけど^^;
[PR]

by nana-ru | 2010-10-21 22:30 | つぶやき | Comments(4)
今日の疲れ、今日のうちに!

a0109101_19183277.jpg


仕事帰りに つい買ってしまいました

リポD派の私は
リポDスーパー3本パック!


あと4日のために!

あ...一本足りない...
[PR]

by nana-ru | 2010-10-04 19:20 | つぶやき | Comments(14)
♪堂島ロール♪
a0109101_12525285.jpg

a0109101_12525257.jpg

a0109101_1252529.jpg


やっと やっと 私のもとにやってきた!
[PR]

by nana-ru | 2010-09-03 12:52 | つぶやき | Comments(10)
一瞬のこと
さっき届いたメール


日にちが変わって、一瞬の出来事

一緒に働く女性のご主人が

車にはねられ 命の灯が消えた


信じられなかったけど

ニュースで流れて胸が詰まった


この春
大学3年 高校3年 中学 新一年生
になる 子供を残して



やりきれない...








きっと これは悪い夢

夢ならさめて...

そんな思いが グルグルめぐる
[PR]

by nana-ru | 2010-03-13 12:46 | つぶやき | Comments(12)
今朝
a0109101_13555021.jpg

a0109101_13555012.jpg

降り続いてるし。。。^^;
[PR]

by nana-ru | 2010-03-10 13:55 | つぶやき | Comments(14)
また雪です^^;
a0109101_2323374.jpg


雪は嫌いじゃないけど^^;

3月も半ばなのに

沈丁花も咲いたのに

道端にイヌフグリも咲いていたのに


暴風警報ですって(>_<)


明日は出勤前に 車の雪下ろしだわ...
[PR]

by nana-ru | 2010-03-09 23:23 | つぶやき | Comments(8)
勝負

3月 4月の異動で 職場がガラりと変わってしまう

まずは 3月の異動の内示が今日 出た

ピンチ!

3月は 勝負の月になりそう


4月から 大ピンチになるか 難無く過ごせるか

3月にかかってる


不安と意欲が 入り乱れる

スイーツを食べる回数が増えそうだなぁ。。。
[PR]

by nana-ru | 2010-02-24 00:10 | つぶやき | Comments(6)