人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙
ここ仙台では、3日から光のページェントが始まり 仕事帰りに
さっそく行ってきました

光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17103325.jpg
年末まで定禅寺通の欅並木にイルミネーションが灯ります

光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_1044512.jpg

昨日は5:30に点灯式があり

一斉に輝く様子は本当にキレイ!
ロマンチック♪ (^^)
光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17103360.jpg


点灯式の後は職場の上司にもらったパーティーチケットを持って
光のページェントの点灯式のパーティーへ参加しました

光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17103312.jpg
ご覧の通りオジサマばかりですが
豪華ゲストも!


光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17103399.jpg
さとう宗幸さん
生島ヒロシさん(懐かしいw)


光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17103344.jpg
Jリーグ ベガルタの 千葉直樹 選手(今年で引退)



光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17103377.jpg
ドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから3位指名を受けた七十七銀行硬式野球部の小林敦投手(24)





お料理は とても美味しくてお腹が苦しくなったけど立食で疲れたので(笑)
帰り道 同僚と休憩

イルミネーションを眺めながら 美味しいコーヒー♪
光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_17122796.jpg





家に帰ると
郵便受けに 可愛いお手紙が入っていました!

ブログで仲良くしていただいている
名古屋にお住まいの あんみぃちゃんから♪
先日 ブログ開設2周年を迎えられて その記念に と
交流されてるブロガーさんたちへ送ってくださいました ^^
光のページェント そして 名古屋から可愛いお手紙_a0109101_1044526.jpg

名古屋のご当地ふりかけです♪
ご当地ものって珍しくて戴くと とっても嬉しいです ^^
いつ食べようかな♪

ふた周りも若い方と こうして仲良くしていただいて
ブログは不思議ですね♪

あんみぃちゃん ありがとうございました!
これからも よろしくお願いいたします (^^)

by nana-ru | 2010-12-05 11:19 | ブログの友人
<< 今ここ TDS   追記あり     虹 >>