人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
いよいよ初舞台

今週 金曜日
電力会社の社内イベントに呼んで頂きました。
我がチームの新曲演舞 初舞台です。

本当は15日に入っているイベントが初舞台となるはずでしたが
1週間早まりました...

ひぇ~ まだ口上の台詞がが頭に入ってない(>_<)
ヤバイなぁ...


でも いよいよ 新曲

去年までは踊り手の私
足の故障のため 今年からは 口上

未だに 悲しくなる時があるけど
(いつまでもウジウジと...)

それぞれが それぞれの持ち場に想いをこめて

感動を与えられたらいい
そして 自分たちも酔いしれる


さあ いよいよ 私たちのヨサコイ2007年が始まる

頑張らなくちゃ!

by nana-ru | 2007-09-04 00:15 | よさこい
<< なんだかなぁ... 海って... >>