人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
ガマの油

本日 お医者サマのハシゴでした

午前中は 娘を連れて皮膚科
青春のシンボルのにきびと 乾燥によるアトピーで お顔が...
凄く混んでいて 待つ事 2時間 ^^;
とても良い先生なので お見立てを信じて 早く治しましょうね!


午後は 息子も加えて 歯医者さん!
新学期を前に 歯の健康診断

娘は一本 小さな虫歯があったけど 今日で終了
息子は奥歯の虫歯になった乳歯の下から 大人の歯が生えてきていて
その歯を抜いて 終了

あとは 私だけ...とほほ



さて 私 実は このごろビップルームに通されて治療を受けてます♪
先生が27歳の頃から もう12年来の主治医さんです

だから 先生のご好意で ビップルーム♪
ガマの油_a0109101_19271496.jpg


写真 右側の壁は 総鏡張り!  
丸い照明が 写りこんでるでしょ?

だから おびえる自分の姿が恥ずかしくて あぶら汗が たら~り たらり (笑)

お会計も ここのお部屋で済んじゃうんですよ^^
他では 出来ない経験だと ちょっとウレシイ♪

でも 怖いものは 怖いんです...^^;

by nana-ru | 2008-04-05 19:23 | 子供
<< 入学式 その1 二枚目の写真 >>