人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
自分で買ったよ(笑)

昨日は ちょっと友人宅に、お礼に伺う用事がありまして
お土産は何にしようかなぁと デパ地下に行ってみました。

デパ地下は母の日限定ケーキで 華やかに賑わっていて目移りしたけど
事前に広告で気になっていたところへ!

自分で買ったよ(笑)_a0109101_16241957.jpg


シューケーキです♪
美味しそうで こりゃ自宅分も! と^^;


友人には 母の日バージョンだけど勘弁してね~ と置いてきて
帰宅後 子供たちと頂きました♪

さっぱりとした生クリームと カスタードクリーム
イチゴがたくさん乗っていて とっても美味しかった!


子供たちには 『おかあさん 自分で買ってきてるし~!ww』と言われたけど
だって...絶対にアナタたちからは無いと思うもん! って言葉は飲み込んで(苦笑)

まぁ 自分へのプレゼントって事で ね!   あはは^^;




夫の実家と 私の実家へは 宅急便で送りました ^^;



P.S 息子 『 あっ 母の日 何も買ってない! 』

    娘  『 お母さん 後でマッサージしてあげるね~! 』


  気持ち 確かに 受け取りました! ^^

by nana-ru | 2008-05-11 16:40 | つぶやき
<< 雨だし... 揺れたなぁ >>