人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
懐かしい名前
懐かしい名前_a0109101_117398.jpg

懐かしい名前_a0109101_117361.jpg


先日のホワイトデー

義理チョコとも言えないくらいのチョコをあげたのに
ホワイトデーのお返しをいただいて恐縮しちゃいました^^;


そしてパッケージを見ると北海道の絵

よくよく製造元を見ると

わ~!函館の老舗レストランの
五島軒


懐かしいわ♪

と 言っても 行った事は無いんですけど^^;


独身の頃 函館に遊びに行って
五島軒レストランでカレーを食べたいと思ったけど
若い女の子のお財布では ちょっと贅沢だったので
敷居すらまたげませんでした^^;


その代わりに入ったのは
カール・レイモンのレストラン

ソーセージが美味しかった♪


まだ20代の 懐かしい想い出



ホワイトデーにいただいたお菓子から 回想した
年下の彼とのデートの想い出でした♪^^

by nana-ru | 2009-03-21 11:07 | 想い出
<< 日常のあれこれ そういえば... >>