人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
サービス満点
サービス満点_a0109101_1631631.jpg

連れて行った小児科は いつも混んでいるところ

受け付けスタッフも 看護師さんも
ユニフォームはキャラクター柄

ドクターは白衣を着ていない

待合室には大きな液晶テレビに アニメーションが流れている

待ち時間は1~2時間あるから
ケータイ番号を知らせておけば 外出しても
車の中で待っていても 順番が近づけば 電話してくれる

スタッフもドクターも テキパキと そしてとっても感じが良い


インフルエンザの可能性がある事を告げると
待合室ではなく 処置室で待機

写真は 点滴をする時のベッドだと思う
凄い! ここにもテレビがある^^;


ものすごい混んでるけど 対応が良いから 苦痛じゃない


病院も ハート&アイディアだわね~


でも 本当は空いている近所の主治医ってのが 理想だわ^^

by nana-ru | 2009-03-28 16:03 | 子供
<< 怖い話 (ホラーではない) 仕方のない事 >>