人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
甘茶は 甘い?

花祭りですね~

お釈迦様のお誕生日!

いえ べつに信心深いわけじゃ無いんですけど
高校が私立の浄土真宗の学校で
毎年 4月8日には全校でお寺に行ってお参りしました

よろこび~の~ 花が咲きます 匂います~♪
甘茶うれしい お釈迦様~

だったかな?
みんなで歌を歌って^^;

実家は禅宗なんですけどね^^;


さくら ちらちら さくら ちらちら は~なまつり♪


そろそろ 仙台も咲き始めたかな^^


ちょっと 宗教色強かった?^^;

by nana-ru | 2009-04-08 22:35 | 想い出
<< 咲きました! これは... >>