人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
ひとりドライブ!

昨日は 用事の無い休み

映画でも行こうかと思っていたけど

あまりの天気の良さに 思い切ってドライブ!


免許を取って2年が過ぎ 少しずつ ローカルドライバーを脱却してきているので
今回もチャレンジ!


地図を見て 標識を見ながら なんとか到着

案外近いのね♪  家から20キロ

ひとりドライブ!_a0109101_2263777.jpg

日差しも 潮風も心地いいー

ここは 松島です♪
ひとりドライブ!_a0109101_2263792.jpg




ん?
ひとりドライブ!_a0109101_2263721.jpg


はい! では お言葉に甘えて♪    
ひとりドライブ!_a0109101_2263780.jpg

ひとりドライブ!_a0109101_2263711.jpg

お抹茶と ずんだ餅 くるみゆべし いも羊羹 ^^
松島海岸を眺めながら いただきました   

                        観欄亭 にて



ひとりドライブ!_a0109101_2263756.jpg


この中に 高校で教わった 今でもしつこく覚えてる言葉があります

  朝夕の食事 美味からずとも 褒めて食うべし
  この世に客に来たと思えば 何の苦も無し
  元来 客の身なれば 好き嫌いは申されまし


ひとりドライブ!_a0109101_2263771.jpg

ひとりドライブ!_a0109101_226383.jpg


助手席も良いけど

一人ドライブ 気ままで いいですねー^^

by nana-ru | 2009-05-21 09:33 | 愛車・ななこ
<< ふたりドライブ♪ そんな... >>