人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
カンの鈍り^^;


マイッタなぁ^^;

いえ いえ おめでたい事です

こちらで紹介した S君が結婚することになったそうです♪

お相手は 私の職場の女の子^^

なんと2人は 付き合って3年間 内緒に内緒に愛を育んできてたんです!


私のカンも すっかり鈍ってしまったようで^^;



今日は 彼女といろいろ話していて 聞いた事

なかなか プロポーズをしてくれなかった って

3歳年上の彼女は 切ない女心を抱えながら
3度のお誕生日を過ごしたと

もう! S君! 女心をちゃんと分かってあげないと
お姉さんたちが呼びつけちゃうよ!^^

でも まあ 何はともあれ 結婚の運びとなったので 良かった 良かった♪


あっ 今はまだ式場探しの段階らしいけどね^^

彼女の希望を最大限に取り入れて
幸せいっぱいの“その日”を迎えてくださいね^^


本当は もうひとつ前の段階で プレゼントしたかったけど
世の独身男性に女心を分かってもらうために 懐かしいこの曲を♪



未来の花嫁



S君 Hiさん おめでとう!^^

by nana-ru | 2009-05-28 00:00 | メッセージ
<< ごちそうがいっぱい 18時45分 >>