人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
盛岡にて

日曜日の YOSAKOIさんさの写真です!

まずは 盛岡駅前会場
すごい人人人! 
盛岡にて_a0109101_559498.jpg


次は 大通り会場 

二枚続けて 我がチームです
写真は チームのHPから拝借!
盛岡にて_a0109101_21485720.jpg

盛岡にて_a0109101_21492744.jpg

↑ ちらっと端っこに私が居ます^^  
 クリックしても写真は大きくなりませんww


この写真の真ん中の方は 一人だけのパフォーマー(女性)で
ヨサコイチームには属していないそうです
盛岡にて_a0109101_559444.jpg




青森を代表するチーム
『AOMORI花嵐桜組』

何度 衣装の早変りをしたんだろ!?
毎度の事ながら目を見張る演舞で 
このチームの演舞は観客が増えるし 拍手もすごい!
盛岡にて_a0109101_559418.jpg

盛岡にて_a0109101_559563.jpg

盛岡にて_a0109101_559536.jpg

盛岡にて_a0109101_559592.jpg

この後も まだまだ衣装は変ります!(写真は撮ってない^^;)



こんなチームも!
『杜の都の伊達男組』
衣装はお決まりのスーツ^^
演舞構成もユニークで
この日は会社や家庭に疲れた中年サラリーマンを演じてました^^
盛岡にて_a0109101_559570.jpg




さあ! いよいよ総踊り♪
踊り手も 観客も みんなで盛り上がります♪
真ん中の黒Tシャツの男性は 実はヨサカメさん(ヨサコイカメラマン)
盛岡にて_a0109101_559525.jpg

いつもは演舞の写真を撮って ご自分のHPに載せてくれてます
結構いらっしゃるんですよー ヨサカメさんたち^^
この時は 逆に私が撮らせていただきました(^^)v

盛岡にて_a0109101_21524186.jpg


最後の最後は 他のチームの仲間がもの凄く楽しそうに踊ってるのを観て
私も眺めてるだけなのは我慢できなくて
参加しちゃいました~♪   もちろん 跳ねてないけど^^;
膝を故障してから踊ってなかったけど
やっぱり 楽しー!!


by nana-ru | 2009-06-03 22:50 | よさこい
<< スペシャルな週末① SAにて >>