人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)
先週の土曜日 一人で行ってきました♪

知り合いも出演するので 応援も兼ねて^^


ジャズは詳しくないけど とても好きな音楽です

定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)_a0109101_17485577.jpg

定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)_a0109101_17485537.jpg

毎年 盛大に開かれて 全国から集まって来るミュージシャン

でも 私が行ったのは今年が初めて^^;


街のいたるところでジャズが流れています

定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)_a0109101_17485551.jpg

定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)_a0109101_17485521.jpg


屋台もオシャレ~!

ワインにカクテル もちろんビールもあり♪
定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)_a0109101_17485564.jpg



こんなおつまみを売っていたので 買ってみました!
定禅寺ストリートジャズフェスティバル (9/12,13)_a0109101_17485529.jpg

『サラミ串』


ワイン片手に 食べてる人がたくさんいたけど...

きっとワインに合うんだね(-_-;)

サラミの脂と塩っ辛さにギブアップ

半分捨てました(>_<)


おとなしく焼き鳥とお茶にしておけば良かった^^;

でも一人じゃねぇw



来年は誰か誘おっと~♪^^

by nana-ru | 2009-09-19 23:45 | リフレッシュ
<< 奥州YOSAKOI in みずさわ 展示会 >>