人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
みちのくyosakoiまつり

一週間が過ぎてしまいました(苦笑)

二日間の写真を載せてみました
みちのくyosakoiまつり_a0109101_10353114.jpg


みちのくyosakoiまつり_a0109101_10365193.jpg

みちのくyosakoiまつり_a0109101_10372426.jpg

みちのくyosakoiまつり_a0109101_10383976.jpg


メインステージは やっぱりサイコー!
みちのくyosakoiまつり_a0109101_1044089.jpg


お天気に恵まれたけど 夜は寒い!
我がチームの旗振りさん 旗に包まり寒さをしのいでましたw


他のチームの演舞は なかなか撮れなかったけど
地元の大学生チーム
みちのくyosakoiまつり_a0109101_10224980.jpg


地元チームだけど 高知県に住む友人の そのまた友人が高知から駆けつけ参加
独特なムード ! カッコイイ~!
みちのくyosakoiまつり_a0109101_10224927.jpg

みちのくyosakoiまつり_a0109101_10224973.jpg


最後の最後の総踊り
もの凄い熱気のまま フィナーレ




さて 娘と私は 燃焼できたでしょうか^^;

実は 一日目の帰り道 
急に足がつったと娘が歩けなくなり
翌朝になっても治らず
急遽 病院に連れて行くと 右足ふくらはぎの肉離れとのこと. . .

安静にして 全治3週間

頑張って 胸のヒビの痛みを我慢して踊ったのに
踏んだり蹴ったり . . .泣きっ面に蜂

松葉杖で みんなの元に駆けつけたけど
チームのトップ3から次々と 親の監督不行き届き と叱られ。。。

娘と私の気持ちは地に潜っていったのでした。。。

その直後 涙をこらえながらマイクを握った私です(苦笑)




これが 今年の みちよさでした^^;

by nana-ru | 2009-10-17 11:45 | よさこい
<< 難易度A ご無沙汰してます! >>