人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
大吉!
日曜日の結婚式イベントの後

娘とラーメンを食べに行きました
大吉!_a0109101_23521341.jpg

チャーシュー麺が880円のところ680円なので

2人でチャーシュー麺♪


オマケにこのお店、どんぶりの底におみくじが描いてあって

スープを全部飲み干して大吉が出ると

その一杯がタダになるんです!


女二人の私たちには飲み干せないと、きっと油断をしてると思って

期待しながらスープを飲んでいくと

娘のどんぶりに【大吉】の文字が~!
大吉!_a0109101_23521337.jpg


私は【中吉】だったけど 店員さんに『おめでとうございます』と言われ

お会計は680円になりました(^^)v


ちなみに 隣のテーブルの母娘は ほとんどスープを飲まずに退店

大吉かもしれないのに~~~w


その後 しばらく娘とウキウキしてました^^

by nana-ru | 2009-11-17 08:20 | 日常
<< 飛脚になった ななこ ウエディング演舞? >>