人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
やられました(>_<) …追記あり
昨日はどしゃ降り


午後7時に息子を迎えに行く途中

軽くぶつけられました(-_-#)

クラクション鳴らしたけど 聞こえないのか停まる気配無く

クラクション鳴らしながら追いかけたら

片側3車線の中、追い越しながら車線変更を繰り返し

赤信号になったら 中央分離帯の切れ目からUターンして逃げていきました...


もう 私は頭にきて 胃が痛くなって気持ち悪くなってw

そのまま近くの交番に行ったけど

ナンバープレートの記憶が不完全だったので

見つけるのは無理ですね ですって(>_<)

かな文字が 曖昧だったんです...


交番に着いてお巡りさんと ななこのボディを見たら
幸い傷が見当たらなくて良かったけど

あの逃げ方! 悪質!

ワナワナしちゃいましたーーー!

怒りのぶつけようが無くなって 交番でクダを巻いて来ました^^;


そして さっき 息子は発熱...

インフルエンザにやられたか? (>_<)

明日 病院に連れて行かなくちゃ~~!


追記…
↑ 息子は新型インフルエンザでした(>_<)

同時に学級閉鎖になりました^^;

by nana-ru | 2009-12-06 18:25 | 愛車・ななこ
<< 衣替え 子羊が一匹?二匹? >>