人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
好きだなぁ (^^)
好きだなぁ (^^)_a0109101_2342130.jpg

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
土曜日 近所の映画館で観てきました♪

レディースデイが金曜日で
なかなか行けないけど
会員証提示で5日、16日、27日 も1000円なので♪


テレビで観るのとは比べものにならない(あたりまえw)くらい
オーケストラの素晴らしさ!

千秋の迫力ある指揮

笑いどころ満載で
ちゃんと感動させてくれて
涙もホロリでした~


私、のだめちゃん 好きなんです^^

ものすごく可愛い!!


原作者は 特に設定していたわけじゃないと思うけど
きっと のだめちゃんは アスペルガー症候群

まったくタイプが違うけど 実は我が娘がアスペルガー症候群なので

私は のだめちゃんが気になってしょうがありません^^;

4月の 後編が待ち遠しいなぁ!




ところで うちのフライパン
いつの間にか こんなになってました(>_<)
好きだなぁ (^^)_a0109101_2342167.jpg

好きだなぁ (^^)_a0109101_2342113.jpg

好きだなぁ (^^)_a0109101_2342141.jpg

よく あること?^^;

by nana-ru | 2010-01-18 23:10 | リフレッシュ
<< 贅沢な一日  ど~んと! >>