人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   AX

自然の流れにまかせましょう
by nana-ru
贅沢な一日 

木曜日
仕事が休みだったので 娘 (もうじき17才)とショッピング

一人で外出できない(対人恐怖症)のに 新しい服は欲しいそうで^^;

まぁ ルックスに自信の無い娘にとって 衣服は鎧のようなものなので

それで 少しでも外に出てくれるなら ね


調達先は 有名ブランドw の  しま●ら& Avail

贅沢な一日 _a0109101_1531699.jpg

コート・ジャケット・ブーツ  服を数点
これだけ買って 15,000円で済んじゃうから嬉しい♪




めったに外に出ない娘と 出かけたら せっかくだから 美味しいランチ♪
ランチのラストオーダーにギリギリ間に合いました^^;

贅沢な一日 _a0109101_023516.jpg


サーバー用のお水 オシャレ〜
贅沢な一日 _a0109101_14392685.jpg


オードブル
贅沢な一日 _a0109101_023573.jpg


赤いんげん豆のポタージュ
贅沢な一日 _a0109101_023536.jpg


メイン
私は いとより鯛のポワレ
娘は 若鶏の なんちゃらかんちゃら(忘れたw)
贅沢な一日 _a0109101_14394999.jpg


デザート
ランチセット 1,575円 には パウンドケーキ&シャーベット と もう一品選べるけど
プラス315円で 全部いただけるので
当然 全部 ^^v
贅沢な一日 _a0109101_023554.jpg

真ん中は ぶどうのジュレ
後は上から時計回りに
(当店自慢の)クレームブリュレ
ベイクドチーズケーキ
栗とナッツのタルト
カシスのシャーベット
小倉のロールケーキ
紅茶のパウンドケーキ と 洋梨のムース

中でもいちばん美味しかったのは クレームブリュレ!
表面がパリパリでスプーンでコンコン割って食べました♪(アメリの気分w)
さすが 当店自慢!

ぜんぶ ミニサイズだけど 大満足でした♪(^^)



息子に内緒の 贅沢な一日。。。まっ いいっか (汗)

by nana-ru | 2010-01-23 16:15 | 子供
<< 『あしたをつかめ』  追記あり 好きだなぁ (^^) >>